• 締切済み

大谷欠場これで見なくてすむ

大リーグ、日本人選手など全く興味なく日本人選手が完投しようが、タイトルとろうが、ニューススポーツになると、「今日の大谷」あっ又か、今回欠場でようやく見なくて済む、皆様大谷情報、大リーガー日本選手の情報など見たいですか

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

見たいか、見たくないか、なら見たいですね。スポーツは全般好きで、普段は全くと言っていいほど見ない競技でもニュースで紹介してくれたら、一応は見て、興味が湧けば少し追いますから。 どうしても見たくないなら、上手に飛ばすしかないと思います。そんな面倒なことはできないので、全部見る事にします。だけど、今はテレビを見ることはないので、欲しい情報だけ見てますけどね。

• citytombi
回答No.1

>大リーグ、日本人選手など全く興味なく だったら、わざわざ言わなくてもいいんじゃない?