• 締切済み

大谷欠場これで見なくてすむ

大リーグ、日本人選手など全く興味なく日本人選手が完投しようが、タイトルとろうが、ニューススポーツになると、「今日の大谷」あっ又か、今回欠場でようやく見なくて済む、皆様大谷情報、大リーガー日本選手の情報など見たいですか

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

見たいか、見たくないか、なら見たいですね。スポーツは全般好きで、普段は全くと言っていいほど見ない競技でもニュースで紹介してくれたら、一応は見て、興味が湧けば少し追いますから。 どうしても見たくないなら、上手に飛ばすしかないと思います。そんな面倒なことはできないので、全部見る事にします。だけど、今はテレビを見ることはないので、欲しい情報だけ見てますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

>大リーグ、日本人選手など全く興味なく だったら、わざわざ言わなくてもいいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大谷選手、ここまでの選手なると思ってた?

    野球視聴歴1年になるにわかです。WBCで魅了され大谷選手のいるメジャーリーグ、侍が蔓延る日本プロ野球両方観ました。 あの騒がれ具合なので、調べたりして大谷選手がすごい選手ってことは理解しました。 そこで気になったんですが、野球ファンの皆さんは大谷選手がここまでの選手になると予想していましたか? ニュースで大谷選手が取り上げられていたり、同級生に大谷ファンがいたな〜と思い出したりして、私が興味を示さなかった時期から大谷選手を見守っていた人がいると思うと大変羨ましいです。

  • スポーツニュースで大谷翔平選手が一番多いのはなぜか

    ここ最近のスポーツニュースでは野球の大谷翔平選手が一番多く取り上げられているように思うのですが、なぜ大谷翔平選手が一番多くスポーツニュースに出るのでしょうか?

  • 大谷、何が興味あるの、もうやめて

    皆様、大リーグなど興味ありますか、その中の大谷ばっかり、もうどうでもいいです、また、大谷がちょっと外れた発言をすると、日本人独特のいじめ文化で、報道、ネットが騒ぎ、どん底に落とされ後ろ指刺され状態に、もうこの辺でいいのではないですか、皆様どう思われますか

  • 大谷くんはメジャーに行かなくて良かった?

    今日の日本ハムVS西武で 大谷投手がプロ初完投初完封だそうです。 鳴り物入りでのメジャー挑戦を一度諦めてまで日本に残って、 結果的によかったと思いますか?

  • 小久保欠場、なぜ?

    小久保欠場、なぜ? 今日(5/26)の巨人戦で、ホークスの小久保選手が出場してなかったようです。 ケガか何かでしょうか。 仕事でテレビ観戦ができなかったので、ヤフースポーツで結果を確認したところ、 ベンチ入りはしていたものの、代打にも出ていなかった様子。 気になります。 ご存知の方、お教えいただけないでしょうか。

  • 大谷、栗山、飽きた

    大リーグ大谷どうでもいい、負けようが記録だしても、皆様感心ありますか、確かにWBCは面白かったですが 大リーグの試合など全く興味がありません、いつまで続くの、栗山、おおたに君

  • 大リーグでの大谷選手

    日本シリーズ第3戦での大谷選手のさよならヒット。 まるでイチロー並みの内角低めボール打ち。 大リーグではイチローに続く大打者になれるかも。 一方、投手としての成功も十分期待できます。 改めて皆さん、どう思いますか。

  • イチローと大谷

    まだ結論は早いかもですが 野球選手 イチロー選手と大谷選手 どちらが凄い選手でしょうか? 両選手とも凄い凄すぎなのは 間違いありませんが それでも 敢えて優劣をつけるなら どちらが上だと思いますか? とても悩みますが 私はイチロー選手かな? 世代が近いこともあって親しみが沸くし 日米で作った数々の偉業 取ったタイトル数 WBCでの2度の優勝 韓国との決勝戦でのヒット それらを思うと やはり イチロー選手になりますね 大谷選手はこれからもっとタイトルを取れば 私の中でイチロー選手を上回るかな?と思います 勿論、現時点でも大谷選手は唯一無二なのですが 二刀流 ベーブルース以来の2桁勝利2桁本塁打 今回のWBCでの大活躍 しかもMVP そう考えると 簡単には比較できませんね 皆さんはどうでしょうか?

  • イチロー選手のニュース

    テレビを観ていたら、 「イチロー選手移籍」がニュース速報として流れました。 わたしは野球に興味がなく、 日本のプロ野球のこともメジャーリーグのことも全くわかりませんが、 イチロー選手の移籍はニュース速報で流すほどの 大きなニュースなのでしょうか? たとえば他の日本人のメジャーリーガーでも 同じような扱いになると思いますか?

  • 投手で1日2HRっていますかね??(大谷選手以外)

    日本プロ野球、メジャーリーグでタイトル通りの選手はいますかね? 大谷選手はバッターで出場しているため、正確には投手兼バッターボックスに立ったわけではないと思いますが、とてもすごい事だと思います。 メジャーですでに3試合も2HR、、サイクルヒット、、底が知れない。

専門家に質問してみよう