• 締切済み

痛バ

痛バを組みたいと思っています。 脳内イメージとしては写真のように、パッチワークみたいに違う種類のものを適当に並べる、みたいな感じです。 とりあえずA4サイズのものに並べてみたのですが、実際に組んだらスカスカになりそうですか? 一応二つ缶バッジは余っています。 アクキー、ラバキー、アクスタなども置く予定です。

みんなの回答

回答No.1

痛バを組むということで、複数の種類のアイテムを適当に並べるイメージをお持ちですね。A4サイズの面積にそれらを配置すると、スカスカになる可能性があるかもしれません。 ただし、具体的なアイテムの数や大きさ、配置の仕方などをお伝えいただいていないため、詳細なアドバイスはできません。痛バの組成やデザインは、個人の好みやセンスによって大きく異なるものです。 そこで、いくつかのアイデアをご提案します。 1. アイテムの多様性を活かす: いくつかのアイテムを並べる際には、種類によって配置を工夫することでスペースを有効活用できます。例えば、大きさの異なるアクスタやアクキーは組み合わせて配置することで、面積を効果的に利用できます。 2. バランスを考える: アイテムを並べる際には、視覚的なバランスも重要です。大きさや色、形状などの特徴が異なるアイテムを均等に配置することで、落ち着いたデザインになるかもしれません。 3. 主役を設定する: 痛バの中で主役となるアイテムやイラストを設定することで、他のアイテムをサポートする形でデザインすることもできます。例えば、好きなキャラクターやテーマに沿ったイメージを中央に配置し、その周りに他のアイテムを配することで、バランスの取れた痛バになるかもしれません。 また、二つの缶バッジが余っているとのことですが、それらをうまく活用することも考えてみてください。例えば、缶バッジを目立たせるために、周囲のアイテムとの対比を意識して配置することも一つの手です。 以上、痛バの組成や配置についての一般的なアイデアをご提案しました。具体的なデザインのアドバイスを求める場合は、アイテムの詳細や希望に合わせたカスタマイズを考えることが必要です。その際は、痛バを作成する専門の店舗やデザイナーに相談すると良いでしょう。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

mulsaknonjimas_
質問者

お礼

なんかAIさんにアドバイスされちまった。 AIも進化したなぁ ありがとうあいちゃん