オーディオ分配アダプターを連結する方法は?

このQ&Aのポイント
  • オーディオ分配アダプターを連結することで、多人数でのピンマイクからの声を拾うことができます。
  • エレコムのEHP-35AD05BKという製品を使用することで、声の拾い方もまともになります。
  • 連結したオーディオ分配アダプターは、30人くらいの声を拾うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

オーディオ分配アダプターを連結したい

よろしくお願いします。 ・製品名 オーディオ分配アダプター ・型番 エレコム EHP-35AD05BK 多人数(30人くらい)で各人のピンマイクから声を拾いたいと思っています。 そこで質問なのですが、この製品を連結した場合、まともに声が拾えるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/EHP-35AD05BK.html こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 >この製品を連結した場合、まともに声が拾えるでしょうか。 連結、多段接続するような事は想定していない製品かな?とは思います。 信号の減衰なども考えると厳しい気はしますね。 恐らく同じ製品を2つぐらいの連結なら動作はしそうな気はしますが台数が増えればダメそうな気はします。

Namiki1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。