• ベストアンサー

なんの虫刺され?

娘の脚に虫刺されのような跡が多数あるのですがこれは何の虫なんでしょうか?初めてみるので蚊ではないとおもいます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ioi83
  • お礼率0% (0/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.2

虫刺されチェックってサイトがあります。 https://www.earth.jp/gaichu/mushisasare-check/

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

やぶ蚊かブヨではありませんか?