• 締切済み

BL

PCで完全無料でダウンロード不要で全巻読めるBLとかありますか?会員登録が必要でも電話番号不要なら登録できます

みんなの回答

回答No.2

https://booklive.jp/index/no-charge/category_id/BL  興味がないので希望に沿うものかは判断できませんが

• moritaroh
回答No.1

pixiv(ピクシブ)などのイラスト系SNSに登録すればいいのでは。 無料で作品を公開している方もたくさんいます。 あなたの求めるようなクオリティかどうか、保証はしかねますが…

ayuzudesu
質問者

補足

pixivですね、、!見てみます