• ベストアンサー

うたまっぷ の検索方法

歌詞を無料で検索(うたまっぷ)というサイトで歌詞を検索したいのですが、 歌手名も題名も入力する箇所が見当たらないんです…。 前は左上くらいにあったと思うんですが… どなたか教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トップページ左上の、大きな「うたまっぷ」というロゴの下の 「うたマップ歌詞検索」というボタンをクリックすると検索ページにいけると思いますよ(^∇^) 一応そのページを参考URLに貼っておきますね。

参考URL:
http://www.utamap.com/indexb.html
popri-pp
質問者

お礼

ありがとうございました!! 「うたマップ歌詞検索」というボタンが見当たらないのです。ごめんなさい……。 でも参考URLで久しぶりに歌詞検索画面に出会えました♪♪ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

• calla
回答No.7

こんにちは。うちのPCからも「うたまっぷ」の中に入れない時がありました。 ひょっとして、セキュリティソフトを導入されていませんか? そのセキュリティソフトに引っ掛かっている可能性があります。 (1)セキュリティソフトをオフにする。 (2)ブラウザ(IE等)の履歴を全て消す。 この状態で再度(反応が遅いので2度3度リロードする時もあります)リロード(読み込みボタンを押す)して下さい。 これで「歌詞検索」のボタンが表示されたと思います。

popri-pp
質問者

お礼

ありがとうございます!! たぶんセキュリティソフトが関係していると思います 私はノートン.インターネットセキュリティ 2002を使ってますが前にパソコンが壊れて修理してからインターネットに接続しようとしたら繋がらない… セキュリティソフトを一度アンインストールしてから再度インストールしたら繋がった事がありました。 試してみます!!

• atanappe
回答No.6

左上の「歌詞検索」をクリックすると出ると思いますが・・・ ↓↓↓

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html
  • arukamun
回答No.5

左上にある うたマップ歌詞検索  ▲クリック!▲ といった所がありますので、クリックしてください。 もしくは、 上側の |サイトについて||新着情報|歌詞検索|掲示板|歌手サイト|リンク|URL登録|お問合せ| |歌詞特集・投票|weeklyランキング|自作歌詞登録|鑑賞|添削|PICK UP NEXT!| と並んだ 歌詞検索 をクリックすれば良いですね。

• TK0318
回答No.3

うえのほうの中央付近にある「歌詞検索」をクリックしてみてください。

回答No.4

うたまっぷのロゴ(左上)のしたに検索ページへ行くのがありますよ~

noname#19855
noname#19855
回答No.2

左上に「うたまっぷ」と書いてある(丸っこい形)所の下に「うたまっぷ歌詞検索▲クリック▲」と言う所がありますので,そこから入れば検索の画面になります.