• ベストアンサー

少し怖いです

コロナウイルスで、5日間自宅待機を命じられ5日目にまだ嗅覚が戻っておらず、6日目にまた再び発熱することは普通あるのでしょうか?5日目は比較的元気でした。 妹がそうなってしまったのですが……

• ATVBS
  • お礼率0% (0/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

嗅覚は月単位で戻らないことはよくある。 コロナは改善しているが、弱った体に別の原因で熱が出ることはよくある

その他の回答 (1)

• ji1ij
回答No.1

5日間自宅待機は他人にうつす可能性が無くなる期間です 私も7月に感染しましたが5、6日では平熱に戻ったり、すこし発熱したり、でした 完全に平熱に戻ったのは8日目くらい、味覚が完全に戻ったのは10日目くらい