• 締切済み

脇見恐怖症で異性に嫌われたことありますか?

こんばんは。脇見恐怖症のことなんですが例えばデート中にチラチラ他の人を癖が治らなく異性を見てるんじゃないかと疑われたことあるんですかタイプとかじゃないしとくに変な感情があるわけじゃありません。脇見恐怖症でこういった悩みや近い悩みある人いますか?

みんなの回答

• karawane
回答No.1

《デート中にチラチラ他の人を癖が治らなく異性を見てる》って 奇妙な文章、外国人なのでしょうか? 《癖》は、誰にでも存します。 私は 《脇見恐怖症》とは 無縁です。