• ベストアンサー

性行為中に

彼女と性行為中に10分くらい経ったくらいで挿入部分から暖かい液が急にバシャって感じで溢れてきました。 彼女はなんの事か分からないと言っていて、自分の精液ではないですし、布団に染みた跡があったので嗅いでも分からず、何が出てきたのか分かりません。 もしかしたら彼女のおしっこ?? 何か少しでも分かる方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.4

潮が出ちゃったのね。 粘り気がなく、成分としてはおしっこと同じといいますが 排尿とは明らかに違います。 なんていうか膣内から漏らす感じなのです。 尿道の感覚は無いです。 でも排尿で感じる感覚「緩み」と近いものがあります。 弛緩した状態になってしまってるのでしょう。 べつに害もないし、本人も気持ち良かったのでは? 後片付けが大変だけどお互いに良ければ 悩むこともないと思います。

yi0104
質問者

補足

本人はその後何事も無かった様子でしたり あと匂いは染みたシーツを嗅ぐとカレーのようなスパイスの匂いがします。

その他の回答 (3)

• furamanko
回答No.3

万汁

• eroero4649
回答No.2

潮吹きってやつですね。ハメ潮ってやつだ。 舐めてみて、塩味以外何もしなかったら潮ですよ。体液だからしょっぱいのです。 ただ、ハメ潮ってクセになると本人もコントロールできないままにバシャバシャ出て来るらしいので、ラブホテルでするくらいならまだしも、自宅で性行為のたびに毎回そうなるとイロイロ大変みたいです。

yi0104
質問者

補足

シーツに染みてしまって舐めれては無いのですが、シーツを嗅ぐとカレーに近いスパイスのような匂いがしますが、潮なんですか?

回答No.1

潮吹です。 ようするに彼女のおしっこと同じです。 彼女がいっちゃったんでしょうね。

yi0104
質問者

補足

なるほど、でも挿入中でも出ちゃうものなんですか? 流れてきたのは挿入した時の陰茎の下からです。