• ベストアンサー

性行為中に

彼女と性行為中に10分くらい経ったくらいで挿入部分から暖かい液が急にバシャって感じで溢れてきました。 彼女はなんの事か分からないと言っていて、自分の精液ではないですし、布団に染みた跡があったので嗅いでも分からず、何が出てきたのか分かりません。 もしかしたら彼女のおしっこ?? 何か少しでも分かる方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2066/4911)
回答No.4

潮が出ちゃったのね。 粘り気がなく、成分としてはおしっこと同じといいますが 排尿とは明らかに違います。 なんていうか膣内から漏らす感じなのです。 尿道の感覚は無いです。 でも排尿で感じる感覚「緩み」と近いものがあります。 弛緩した状態になってしまってるのでしょう。 べつに害もないし、本人も気持ち良かったのでは? 後片付けが大変だけどお互いに良ければ 悩むこともないと思います。

yi0104
質問者

補足

本人はその後何事も無かった様子でしたり あと匂いは染みたシーツを嗅ぐとカレーのようなスパイスの匂いがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2055)
回答No.3

万汁

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10632/33384)
回答No.2

潮吹きってやつですね。ハメ潮ってやつだ。 舐めてみて、塩味以外何もしなかったら潮ですよ。体液だからしょっぱいのです。 ただ、ハメ潮ってクセになると本人もコントロールできないままにバシャバシャ出て来るらしいので、ラブホテルでするくらいならまだしも、自宅で性行為のたびに毎回そうなるとイロイロ大変みたいです。

yi0104
質問者

補足

シーツに染みてしまって舐めれては無いのですが、シーツを嗅ぐとカレーに近いスパイスのような匂いがしますが、潮なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

潮吹です。 ようするに彼女のおしっこと同じです。 彼女がいっちゃったんでしょうね。

yi0104
質問者

補足

なるほど、でも挿入中でも出ちゃうものなんですか? 流れてきたのは挿入した時の陰茎の下からです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠 性行為について

    現在、高校3年です 先日の午前に彼氏と性行為を行いました。 なお、挿入時にはコンドームを正しく使用しました。 破れる、外れるなどの不備は無いものと思います。 ここからが心配している所なのですが、 コンドームを外した後、精液を体の上にかけられました。 その際、膣付近に精液がかかる、 もしくは膣(奥ではなく、入口又はその付近)に精液が ついていると思われる陰茎を1~3回擦り付けられる などした場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 因みにその後の行動として、精液がついたと思われてから 約1分後にティッシュで拭い、約10~20分後に排尿しました。 そして約7時間後の入浴で丁寧に洗いました。 また、妊娠している、妊娠していないと断定できるのは、 どのような症状がどれくらい期間で出る、 もしくは、出ない時でしょうか? 妊娠していない場合の例 ) 妊娠の疑いのある性行為から、 一週間前までに通常(時期や症状が)の月経がある、など。 排卵日などは、体温を日常的に計っていないため 分かりません。 性行為、妊娠等の知識はあまりありません。 あくまで例は、回答形式の参考になればと、 書いただけなので、内容は気にしないで下さい。 長文でわかりにくい説明ですが、 よろしくお願い申し上げます。

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 性行為直後に排卵痛があったのですが...

    今月の23日、彼氏と2週間ぶりの性行為がありました。 私たちゎいつも、生→外出し なんですが、 1回目の性行為の時、我慢できなくなった彼氏が、 少量の精液を私のお腹に出しました。 その後、精液が出てこないのを確認して、 またすぐに挿入しました。 その時も少し早めに抜いて外に出しました。 その後もう一度性行為をしたあとで 排卵痛が起こりました。 これって妊娠の可能性ゎありますか? 私も彼氏も社会人で、結婚ゎしていませんので 『子作りしよう!』とゎしてませんが、 『もし授かったら嬉しいね』とゎ話しています。

  • 同棲中の性行為について

    以前何度かこちらで質問させてもらいました。彼が性欲が強く、ほぼ毎晩性行為があるのに、自分がいない時に自慰行為をされてしまうことについて質問をした事もありました。(過去質問を見て貰えたら) なんだかんだそんな悩みもありながらも、彼から誘ってくれるので 自慰行為は別物なんだ、仕方ないと割り切っていかないとなと考えていた所 またいつものように毎日、求められ答えていたら 中折れされてしまいました。 中折れとゆうか、いつも挿入する時に硬くなるのにならず、舐めてもすぐ戻ってしまうのです 結局、半立ちの状態で挿入され、射精は出来たのですが やっぱり…私とはやり過ぎで飽きてきたんだ…と冗談っぽく言ったら、飽きたとゆう事に否定をしてくれませんでした。笑って誤魔化すだけ、、。 もうやっぱり、しばらくは性行為を許さない方がいいですよね。 言い訳としては、最近ダイエットを彼が始めて 夕飯だけ少なめに食べてるから それが原因とかあるのかな せっかく舐めてくれたのにこれは始めてと彼も驚いてる感じでした、、 どうしたらいいのでしょうか。

  • 性行為についてです。

    性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • いつの性行為で出来たかを知りたいです

    この前似たようなことを質問させて貰ったのですが 妊娠6ヶ月の妊婦なのですが、9.22日が予定日で 仲良しした日が 12月28. 30. 31日 1月1. 2. 3日です。 28日だけ別の人と仲良しをしたのですが、 中折れし途中で辞めたので射精はしてないです。射精せずとも妊娠する事はありますか?挿入する時も完全に勃ってはいなかったのですが、半勃ちの状態でした。そのような状況でもカウパー液は出るのでしょうか? また、カウパー液で妊娠はしますか? 30日以降は同じ人なのですが、ゴムをつけずお腹に出しました。少し中に出たかもと言われたのですが、膣を少し洗った程度です。 28日に行った性行為で妊娠する確率はひくいですか?

  • 挿入なしの性行為について。

    挿入なしの性行為について。 すみません、先日もご質問しました者です。 状況を簡単に説明しますと、6/17に挿入なしで性行為をしました。 そのときに、我慢汁がついたと思われる指を中に入れました。 また、精液が飛んだ可能性もありえます。 このような状況で、妊娠を心配していたのですが、今日、検査薬を試してみました。 陰性でした。 よく見たのですが、きれいさっぱり、真っ白。 いちおう、最後の生理は6/9にあり、今日はおおよそ3週めにあたります。 周期は、だいたい28~34、5日です。 以前も似たような心配があり、同じ状況で陰性でした。 昨日の相談では、妊娠してるかどうかよりも、基礎体温とか、自分の体について知る方が先、とアドバイスしていただきました。 陰性がでたことで、少し安心してはいるのですが、この結果を本当に信じて大丈夫なのでしょうか、とっても心配です。 愚かですが、ご指南いただけたら嬉しいです。

  • 性行為後の痛み

    昨日彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけてません。 いまのとこ普通に生理もきてます。 もうすぐ生理予定日です。 でも昨日性行為中 トイレに行きたくなるような お腹の痛みがあって 行為が終わってからでいいだろうと 思ったんですが 終わったあと急に痛みがまして トイレにいきました。 どんどん痛みが増して 下腹部もですがへそあたりも ピーンと痛い感じで 胸よりちょっとしたあたりは 息苦しくなって気持ち悪くもなりました。 10分ぐらいそれが続いて 汗が止まらなかったので 水分をとりに一旦 台所へ行きました でも冷蔵庫あけた瞬間 いっきに目の前がぼやけて くらくらはしないんですが 目が見えなくなる瞬間的な感じなって 1、2分でおさまりました。 とりあえず水分とって 痛みがおさまらないので トイレに行くんですが 体を動かすとへそが痛くて。 またトイレでこもって繰り返しで ようやく落ち着きました。 前に一回だけ 性行為中の腹の痛み その後の腹の痛み苦しさが あったんですが 今回ほどではありませんでした。 簡単ですがネットで調べたら 子宮内膜症? とでてきました。 やっぱり子宮内膜症ですか? ちなみにわたしは 18歳です。 妊娠は望んでいません。

  • 性行為をしていると頭痛がします

    性行為や自慰をしていると急に頭が割れるような耐え難い痛みが走ります。 意識が遠退きそうな程の痛みの為吐き気まで伴います。 これはなぜでしょうか? 性行為以外ではこんな痛みを経験した事はありません。

このQ&Aのポイント
  • キレさせる人とは、何かしらの要因で他人を怒らせてしまう人のことを指します。
  • 一方、キレる人とは、怒りを抑えられずに感情的になり、暴力的な行動をする人のことを指します。
  • この場合、キレさせる人にも原因がある可能性がありますが、最終的にはキレる人が問題行動を起こしていると言えます。
回答を見る