• ベストアンサー

Adobeクラウドストレージリンクとして送信が邪魔

Adobe Acrobat DCを使っています。 私が、ローカルのPCに保存したPDFファイルを、Outlookでメールに添付して他人に送信しようとすると、いつもOutlook画面に「PDFをAdobeクラウドストレージリンクとして送信」(Yes、No)という、私に選択させようとする表示が出ます。 邪魔でウザイので、この表示が出ないようにする方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1
erieriri
質問者

お礼

ありがとうございました。 Outlookのファイル、オプシュン、アドインから無効化できました。