• 締切済み

ネタになる英単語

ついこの間、私が英語の宿題をしていた時に、「unknown (未知の)」って「unkonow (うんこナウ)」みたいだなぁって思い、よっしゃ〜ネタにできると思いました。 しかし、Google検索してみたら、unknownをうんこNOWのようだと思う人が他にもたくさんいたのです。 私はとても残念に思いました。 なぜなら、他の人も知っているネタをさも新しい発見のように伝えることはとても恥ずかしいことです。 もしかしたらあなたが知っている面白い英単語を私に押しえていただけますか。 お時間がありましたら、この質問に答えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

地名でも良ければ エロマンガ島(エロマンガとう; 英: Erromango)は、南太平洋、バヌアツのタフェア州最大の島。ニューヘブリディーズ諸島の一つ。 人名 イシドア・マンコフスキー(Isidore Mankofsky, 1931年9月22日ニューヨーク - 2021年3月11日)は、アメリカ合衆国の映画撮影監督。

• DESTROY11
回答No.3

to be to be ten made to be.(直訳:10になるため) ↓ 飛べ飛べ、天まで飛べ。

回答No.2

>しかし、Google検索してみたら、unknownをうんこNOWのようだと思う人が他にもたくさんいたのです。 私はとても残念に思いました。 爆笑してしまいました。流石です。 すんません。ネタは無いです。

• yossypop
回答No.1

英単語ではないのですが、 韓国語になりますが、 頭=モリ ネックレス=モッコリー) ・日本語:頭 頭 ネックレス ・韓国語:モリ モリ モッコリー(元気な男子)