• 締切済み

ネタになる英単語

ついこの間、私が英語の宿題をしていた時に、「unknown (未知の)」って「unkonow (うんこナウ)」みたいだなぁって思い、よっしゃ〜ネタにできると思いました。 しかし、Google検索してみたら、unknownをうんこNOWのようだと思う人が他にもたくさんいたのです。 私はとても残念に思いました。 なぜなら、他の人も知っているネタをさも新しい発見のように伝えることはとても恥ずかしいことです。 もしかしたらあなたが知っている面白い英単語を私に押しえていただけますか。 お時間がありましたら、この質問に答えてください。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6309/18809)
回答No.4

地名でも良ければ エロマンガ島(エロマンガとう; 英: Erromango)は、南太平洋、バヌアツのタフェア州最大の島。ニューヘブリディーズ諸島の一つ。 人名 イシドア・マンコフスキー(Isidore Mankofsky, 1931年9月22日ニューヨーク - 2021年3月11日)は、アメリカ合衆国の映画撮影監督。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3386)
回答No.3

to be to be ten made to be.(直訳:10になるため) ↓ 飛べ飛べ、天まで飛べ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>しかし、Google検索してみたら、unknownをうんこNOWのようだと思う人が他にもたくさんいたのです。 私はとても残念に思いました。 爆笑してしまいました。流石です。 すんません。ネタは無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (118/384)
回答No.1

英単語ではないのですが、 韓国語になりますが、 頭=モリ ネックレス=モッコリー) ・日本語:頭 頭 ネックレス ・韓国語:モリ モリ モッコリー(元気な男子)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英単語の覚え方

    4月に高1になる者です。高校の宿題で英単語の暗記が出たのですが、どんな風に覚えるとよいでしょうか?検索してみると英単語より英文をまるまる覚えた方がいいとあったのですが、そうした方がいいのでしょうか。

  • 英単語

    来年理系の国公立を目指す者ですが、ズバリ英単語の単語集ってかなりの数だし、いろんな特色もあって、どれが良いのだろうと日々悩んでいます。そろそろ塾に通いだそうとしているところで、英語もとる予定なのですがそれと並行でやってみようかなと・・・。こんな感じです。理系にしろ、文系にしろ英語は大部分の人が、通らなければならない道。ぜひ、自らの体験、聞いたこと、目にしたこと、何でも結構なので、どうか教えてください。あと、本屋で目にする緑、ピンク、青の三色セットのアリウルプランについての情報もお願いします。単語カードが通販みたいな感じでしか販売されていないようなので未知です。使用したコトのある方ぜひ教えてください。

  • 比較的新しい英単語を教えてください

    blog(動詞):ブログに書く google(動詞):googleを使って検索する など、比較的最近に英単語になったものをいろいろ教えてください。

  • 英単語の覚え方

    普通の会社員です。 仕事で英語に接する機会が増えそうなので英語を勉強しています。(読み書き会話全部使います) 今は、リスニング中心ですが、英単語を集中的に勉強しようかと思っています。 どうやって覚えるのが上達に役立ちますか? やり方はいろいろあるとは思うのですが、今回は英語が話せるようになった人の英単語の覚え方を参考にさせていただきたく宜しくお願いします。 ※複数意味がある単語の覚え方、文脈を通して覚える、とにかく書く等、こうやったら比較的よく頭に入ったよというのを教えていただけると助かります。

  • 英単語を1日50個も覚えるのはどうすれば出来るのか

    英語の先生は、 「英単語は、覚えようと思えば、1日50個くらい覚えることができる。」 と言うのですが、 現在の自分にはどうしてもそんなに覚えられません。 他に勉強しなければならない科目もあるし、英単語を覚える事だけに集中することも出来ません。 どうすれば、他の科目も勉強しながら、英単語を1日50個も覚えることが出来るのでしょうか。 1日にたくさんの英単語を覚えるこつを教えて下さい。

  • 英単語の覚え方教えてください

    中学二年生です(今度から中学三年生です)。 僕は、英語が一番苦手です。 文法は理解できるのですが、単語が全然頭に入りません。 単語を書いて覚えても、すぐに忘れてしまいます。 先生に聞いてみたところ、単語は「映像」で覚えたらいいと言うのですが・・・。 あまりよく分かりません。 いい英単語の覚え方知ってる人、教えてくれませんか?

  • WORD2010で英単語をググるマクロは作れますか

    WORD2010を使って翻訳作業をしています。環境はwin7です。 まずは英文をすべてWORDに転写してから作業しています。 英単語を選択して、ワンボタンでグーグル検索「(英単語) 訳」という形で検索をしたいのですが、方法はあるでしょうか。例えば、pen という単語を選択したら、「pen 訳」という形でワンボタンで検索したいということです。 ・「右クリックでgoogle!」というフリーウェアは入れてみました。たしかに右クリックメニューに「グーグル検索」は追加できたのですが、これだと英単語のみダイレクトに検索されるので、けっきょく、検索ワードに「訳」とか「意味」などと追加しなくてはならず、あまり手間が減っていません(設定の仕方はあるのかもしれませんが、マニュアルを読んでもわかりませんでした。) ・orbweaverという左手用キーボードを持っているので、かなり複雑なマクロでも記憶させることができます。 ・高価な電子辞書も持っているのですが、現代語や口語などを訳すときは、やはりグーグルで用例を探すことが欠かせません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 英単語

    大学受験で、英単語をターゲット1900だけしかやっていません。受験のためにはもっと他のも覚えた方がいいでしょうか? 6大志望です。センター方式で落ちれば二次にも英語は使います。

  • 英単語について。

    私は今年短大2年になる女です。 4年制に編入するため、某ゼミナールに春期講習・夏から通うことになりました。 短大の前期授業に集中する為、その間は苦手な英語をコツコツやろうと思い、ターゲット1900で英単語を身につけようと考えています。 そこで、効率よく英単語を覚えるにはどのようにしていけば良いでしょうか? 皆さんの実体験やアドバイスなど教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • システム英単語

    現在、大学受験の勉強でシステム英単語を使っているのですが、 学校の英語の授業の長文にも、英文法の問題の英語の文章にもrancher(=農場経営者)という英単語がでてきました。 しかしこの単語はシステム英単語には載っていませんでした。 確かに、すべての単語を網羅するのは不可能だと思うし、推測する能力も必要だとは思いますが、このままシス単だけつかっていて、大丈夫か不安になったので質問させていただきました。 シス単を使ったことがある人の意見など参考にしたいです。またほかの単語帳を使っていた人でもかまいませんので、大丈夫か否か判断していただきたいです。 またその場合、ほかの単語帳にはrancherという単語は掲載されているのでしょうか?知りたいです。 長々と書きましたが、回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう