• ベストアンサー

元カノを気にしなくなるには

bunyagoの回答

• ベストアンサー
  • bunyago
回答No.7

回答№5の者です。 そう言う事(彼女と付き合う前)だったんですか… それなら (貴方の気持ちとしては)嫌でないから 会っただけなんじゃ ないでしょうか。 忙しかったら 会わないだろうし 時間の都合もついたから 会ったのでしょう。 >懐かしい気持ちにはなっても好きだなとは思わなかったです。  きっと気持ちが 落ち着いてきたのでしょう。  インスタは、いつもの癖で つい見ただけでしょう。  時間が 解決してくれそうですね。