VP-D1800Nの印字がずれる

このQ&Aのポイント
  • ドットプリンターの連続印刷で印字がずれる問題について、EPSON社製品のVP-D1800Nに関して調査しました。
  • VP-D1800Nは高速かつ正確な印刷が可能なドットプリンターですが、連続印刷中に印字がずれるという問題が報告されています。
  • この問題は、プリンターヘッドの調整不良や用紙の送り方に起因する可能性があります。EPSON社による公式な対処方法や修理プログラムなどがあるか確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

VP-D1800Nの印字がずれる

ドットプリンターの連続印刷で印字がずれる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/vp-d1800n.htm こちらですね。 連続印刷とありますが使っている用紙は何でしょう?連続紙でしょうか?それともA4などサイズが決まった普通紙などでしょうか? アジャストレバーやレリースレバーの設定などを見直すとか…

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=20356