ESD-EMN0250GBKRの取扱

このQ&Aのポイント
  • ESD-EMN0250GBKRの取扱に関する質問です。
  • 製品名・型番、発生時期、お困りごとの詳細を教えてください。
  • シャープAQUOS LC-24K20に接続したESD-EMN0250GBKRで録画を消去する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ESD-EMN0250GBKRの取扱

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===シャープAQUOS. LC-24K20に接続しました。録画を消去したいのですが、方法を教えてください。芦屋市  米田ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

シャープAQUOS. LC-24K20側の操作で削除してみてはいかがでしょうか?

yoneda_1941
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。

回答No.3

録画はテレビ側の機能なので、消去の方法はテレビの取扱説明書の64ページに載っています 機種別サポート情報(LC-24K20)│液晶テレビ(AQUOS)│サポート・お問い合わせ:シャープ https://jp.sharp/support/sp/aquos/product/lc24k20.html

回答No.2

USB外付けハードディスクの録画/再生/消去方法 https://jp.sharp/support/aquos/info/usb_hdd_operate.html

• ji1ij
回答No.1

方法は二つ 1)AQUOS. LC-24K20から操作して削除する 2)PCなどにつないでフォーマットする(全て消える)