• 締切済み

端末へのコピーできない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Lightningカードリーダー ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== MR-LC201WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入してすぐ。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アプリをダウンロードして、SDカードは読み込めていますが、端末へのコピーはエラーが出てできません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • luka3
  • ベストアンサー率72% (424/583)
回答No.2

通常の使い方だと思いますので、これ以上は答えようがないです。 下記URLのWEBチャットやLINEなどで、メーカーの方に直で問い合わせた方がいいと思います。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_storage

  • luka3
  • ベストアンサー率72% (424/583)
回答No.1

https://app.elecom.co.jp/extoragelink/manual.html#faq8 iCloudを利用している場合、端末に空き容量がないとダウンロードエラーになる、と記載がありますのでご確認ください。

naokitchen
質問者

補足

端末の容量は60GB以上、iCloudは25GB以上空きがあります。(elecom extrage linkアプリでは何故か端末の容量8.53GBとなってます…)写真1枚くらいコピーできてもいいのではないかと思うのですが…。

専門家に質問してみよう