• 締切済み

U字ケーブル充電器はiFaceに入りますか?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 携帯:iPhoneSE(第2世代) カバー:iFace ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== 携帯充電器U字ケーブルMPA-UALU20WH USB-A to Lightning ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iFaceを使用しているのでU字の上記充電器がギリギリ入らなそうな気がしています。 使用できるか分かる方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こちらのU字ケーブルはiFaceのケースへの対応を踏まえた上での販売はされていませんし、確認もしていませんので、 あくまで自己責任の範疇での判断になろうかと存じます。 https://www.elecom.co.jp/products/MPA-UALU20WH.html 画像を拝見する限り、普通に使用できるとおもいますけどね。U字の部分の隙間も十分にあるようですし。

• 121CCagent
回答No.1

https://jp.iface.com/tech/categories/case https://www.elecom.co.jp/products/MPA-UALU20WH.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 確かにギリギリダメそうには見えますね… MPA-UALU20WH自体がスマホケースに入れない状態でしか取り付け可能かどうか?チェックしていないと思うのでダメと思った方が良いと思います…