ESDーEMN0250SVRの容量が32GB?

このQ&Aのポイント
  • ESDーEMN0250SVRの容量について疑問があります。購入したのは2022年4月ですが、領域が32GBになっていると表示されています。本来の容量は250GBではないのでしょうか?
  • ESDーEMN0250SVRの容量について質問があります。購入したのは2022年4月ですが、領域が32GBになっていると表示されています。容量に関しては250GBのはずですが、なぜ32GBになっているのか不明です。
  • ESDーEMN0250SVRの容量についてお聞きしたいです。2022年4月に購入したのですが、表示される領域が32GBになっています。通常、この製品の容量は250GBですが、なぜ32GBになっているのか理解できません。
回答を見る
  • 締切済み

ESDーEMN0250SVRの容量が32GB?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== ESDーEMN0250SVR 2022年4月購入 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== hp corei5 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 領域が32GBになっている、この商品は250GBでは? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#254360
noname#254360

みんなの回答

回答No.2

再度、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022999

回答No.1