• 締切済み

この夏「よくやった!」と思う人はいますか?

ノーバン(@nobound)の回答

回答No.4

世界陸上の男子マラソンの12位の山下選手。  40kmくらいまでは5位で、しかもどんどん抜いていたんで、久々入賞だと思ったら、けいれんで2回止まり、残念でした。  ちょっと途中にトップに出たんですが、あそこ少し抑えても良かったのではと、素人目で感じたんですが。あまり関係ないかもしれません。  勢い的には3位くらいまでいけてましたね。

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 最近はマラソンは男女とも期待薄なので殆ど見てませんが、惜しかったんですね。 何せ長丁場ですから、途中で何があるかわかりませんが、パリに期待ができそうですね。 ありがとうございました。