• ベストアンサー

付き合っていた彼は妻子持ちだった。アドバイス求む!

真剣に1年近く付き合った彼が妻子持ちでした。ショックで呆然です。これからどうしようかとネットで情報を見ているも、同じような経験をされた方がたくさんいるのを知って驚いています。でもみなさん意見が分かれていますね。すぐに連絡を断つ、覚悟をして相手を待つ、相手や家族に仕返しを、慰謝料の心配、などでしょうか。 私たちは、去年アプリで出会い「未婚、子供なし、真剣な交際を求めている」を確認してから交際をはじめました。この時点で私はもうだまされていたことになります。彼とは性格や趣味が似ていて、この人が運命の人かもと思ってしまうくらい、会う度に彼に惹かれていきました。毎日のようにメールをして、会っているときは本当に楽しかったです。 ただ正直、他にも会っている人がいるのかも?と感じることは何回かあったのですが証拠がありませんでした。本人に直接聞いたこともあります。最近また?と思うことがあったので、今回は腹をくくり彼には内緒でSNSやその他の情報を徹底的に調べたところ、既婚者であることが発覚したわけです。すぐ彼にメールを送って確認するも、10分とたたずに謝罪メールがきました。私と会った時は別居中で、奥さんとよりを戻すことになったが、君がとてもいい人だから言えなかったという言い訳。 それから「僕は何回も君から離れようとした」→ 実際、全然関係のない理由で距離を置こうとか別れようと言われたことがあります。その時に結婚していると話してくれさえいれば、私も納得してスッパリそこで終えることができたでしょう。でもまさか既婚者だとは思わなかったので、またお互いに連絡を取り合うようになると、すぐ戻ってくる人でした。彼の家族のSNSを遡って見てみると、私と出会った時期に家を買ったと思われます。なので、別居中だったというのも嘘かもしれません。そして今更、何度も別れようとしたと言い訳をしていることで自分の身の守りに入ったかなと思ってしまいます。これで自分の嘘を隠し通そうとしていたことも明らかになりました。 メールの最後に「君は本当に素晴らしい人だからずっと言えなくてもがいていた、これからも時々話していきたい。本当に君の幸せを願っている」と言われました。もうため息しかでません。今までの時間は一体なんだったのか。彼との将来のことも考え始めていた頃でした。発覚してから1週間以上たちますが、連絡はとっていません。早く気づいて良かったんだと自分に言い聞かせている自分と、何も食べたくないほど傷ついている自分がいます。この1週間でもう2キロ痩せました。でも前に進もうともがいているのです。 私の住んでいる地域では、不倫は結婚関係内の問題とみなされ(不倫する方も悪いし、される方も悪いという考え方)慰謝料を請求する・されるということは法的に認められません。仮に訴えることができたとしても、私はしないと思います。彼や家族に仕返しをしたいとも思いません。奥さんと子供のことを考えると気の毒です。私から奥さんに言うつもりもありません。1週間以上たっても、誰からも連絡ないのでバレてないのだと思います。今の段階ではこのままスッパリ関係を断つのがベストでしょうかね? ただどうしても葛藤している部分がいくつかあり、みなさんのご意見うかがわせていただけますか? ① 彼がついていた嘘の内容はどれも、何かあった時に妻子を守るためのものだと思われます(妻子の存在や住所等がわからないように。)でもどれも調べればすぐわかるものでした。例えば、彼自身はどこどこの大学で○○を教えていると言ってたのに、実は隣の大学で△△を教えていたというような。こっちは彼の本名も連絡先も全部知っているんですから、こんなのすぐわかることです。現在住んでいる場所も簡単に特定できてしまいました。 ただ、彼が話していた彼の親や兄弟の情報は細かいところまで正確なんです。これには違和感を感じます。結局その情報から今回の発覚にいたったわけですし。妻子のことさえ分からなければ大丈夫だとでも思っていたんですかね?そんなものですか?そこまで頭が回っていなかっただけでしょうか? ②このまま何も言わず会わずに手を引くことが、彼の家族と私自身のためにはベストかもしれません。それが大人の対応かもしれないとも思います。このまま身をひいた場合、私が何も言えない都合のいい女であったことを認めるような気がして、そして彼の中では何事もなかったかのように事が終わるのかと思うと正直悔しいです。奥さんにもおそらく色々な嘘をついてきているのでしょうから、彼の家族を巻き込むこともしたくないですが、「彼」にだけは私がどれだけ傷ついたということを最後に伝えてから去ってもいいかなと思うのですが、どう思われますか?もちろん会うことはせずにメールだけで。 ひとつだけ気になることがあるんです。事実を確認するメールを送った時には、まだ彼が現在進行形で結婚しているのか、すでに離婚している人なのかはわかりませんでした。それなので「初めて会った時から、もしかしたら結婚か離婚経験のある人かもしれないと思ってたよ。隠さなくても良かったんじゃないの?」と書いてしまったんです。彼がまだこのメッセージを残していて、そしていつか奥さんが見つけてしまったら、この文章は誤解を招くのではないかと思ったりするのです。既婚者だとわかっていて付き合っていたの?と。今後の自分の身を守るため、既婚者であることを知らなかった上で付き合っていたという証拠を残すためのメッセージを送るのはいいのではと思うのです。例えば「他にも会っている人がいるのかと感じたことは何度もあったけど、それについて聞いたときものすごく怒ったよね(本当です)。それ以来あなたを信じると決めたんだよ。あなたが結婚していて子供までいることを今知ってショックでした。。」と伝えて、それに彼の返信があれば証拠として残りますよね。これは念のため送っておいた方がいいと思うのですがどうでしょう? ③ 今の私はまだまだ不安定です。もう完全に身を引こうと今日は思っていますが、昨日は彼が言うように友達としては今後もつながっていられるんじゃないかと思ったし、明日はまた何か違う感情がでてくるかもしれません。家族を守るために嘘をつかなければならなかった、でも私に対する毎日のようにきていた愛情表現は本当であってほしいと思う自分もいます。別居していたのが本当で、真剣に次の相手を探していた可能性も正直否定できません(私と会っていることを彼はお兄さんとお母さんには話していた事実があるからです。SNSの様子から彼の家族と彼の奥さんがいい関係にあるとも考えがたいのです。)体の関係だけを求めていたら、毎日のようなメールはないと思うし、私を気遣う行動もなかったのではと思ったりもします。最後のメールで彼が「これからも時々話したい」と言っているので、あなたが結婚している以上会うことはできないけど、友達としてならメールはいいよと言ってしまおうか考えている自分もいます。彼は私の中で本当に特別な存在でした。結婚していたことを隠していたこと以外は、仕事に向き合う姿勢や親兄弟を大切にする姿は本当に尊敬できるものでした。 長くなってしまいましたが、何か感じたことありましたら教えてください。 今すぐ完全に関係をたつ、最後に今の気持ちをメールで伝えてから去る、今の気持ちを伝えつつ友達としての関係は続ける。この投稿を最後に、みなさんの御意見を聞きながらどうするかはっきり決めて、前にすすんでいけたらと考えています。

  • np12
  • お礼率45% (24/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (790/1624)
回答No.3

①に対してのご案内。 お相手は、自身の結婚を隠してバレ無いと考える人です。モラルは低くリスクについて考えられない人なのです。 ②に対してのご案内。 相手が結婚してないと偽り、質問主さんと関係に至っている訳ですので、法律上は質問主さんは被害者とも言えます。ただし、質問主さんがご心配なさるように、「相手の結婚を知らなかった」ことをある程度証明できないと、お相手の奥さまから慰謝料請求されたとき回避はできなくなります。 私としては、男女問題に実績のある法律家に依頼して、質問主さんが「相手の結婚を知らなかった」と証明できるか確認してもらうしかないと考えます。男女問題点実績のある法律家とは、弁護士や行政書士や司法書士です。裁判の代理人も可能な弁護士なら実績も豊富になりやすいですが、代理できる内容も多いためお値段も高くなりやすいです。行政書士や司法書士は代理できる内容が弁護士より少ないですが、その分お安くなるようです。 おすすめしたのは、あくまでも「法律面での確認」です。そしてそれには訴えられた時の防衛も含まれます。 ③についてご案内。 「①」の時と同じです。仕事面や親兄弟面で尊敬できたとしても、それは「そのように見せていただけ」と考えるほうが合理的です。結婚してないと偽った時点で、モラルは低く、リスクについて真剣に考慮しない人なのです。 ※ 不倫をする人はモラルが低い可能性が高いと、科学的に証明されています。それはインターネット上に「不倫相手を見つけるためのサイト」が生まれ、3000万人以上が登録する人気サイトになったことが始まりです。次に、そのサイトが不正アクセスされ登録者情報が丸ごと漏洩しました。そしてその漏洩したデータから1万人ほど選び、米国の様々な情報源と検証したところ、実際に「職場で不正行為をしていた」事例が多いと確認されてしまったのです。以下はそれについてまとめた記事です。 https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ ※ 質問主さんはお相手が「親兄弟に質問主さんのことを話していた」ことを誠意がある証拠となさりたいようです。お仕事の現場での態度などから尊敬していたことを今後も信じていたいご様子です。しかし、結婚してないと偽り質問主さんと関係を持つことができる人なのです。残念ですがお相手の親兄弟もモラルが低く、質問主さんが騙されていることを笑い物にしていた可能性のほうが高いです。そして職場でも不正行為をしている可能性は高いです。なぜなら【バレなければ何してもいい】と考える人だからです。 ※ 質問主さんにおすすめしたいのは、「友達関係は続けず」と「向こうから接近したくなくなるようにする」です。例えば、「法律家に確認してみたら、手持ちの証拠で結婚詐欺として訴えて裁判で勝てるくらいだと言われた。訴えないであげるけど、しつこく連絡してきたり、デマばらまかれたら、訴えるかもしれない」くらい伝えても良いと考えます。 ※ そして更に質問主さんにおすすめしたいのは気分転換です。美味しいものを食べ、お風呂に浸かり、良い景色を見たり、動物と触れ合えるカフェや動物園などを利用したりです。私でしたら猫がいる温泉旅館を選ぶと思います。猫すきなので。あと乗馬の体験なんかも良さそうです。 気分転換できると良いですね。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

np12
質問者

お礼

回答を読ませていただき、涙がとまりません。本当にそうだなあと感じました。納得です。ここで相談させていただいて本当に良かったです。彼とは完全に関係をたとうと思います。おっしゃるように「向こうから接近したくなくなるようにする」ために最後にメールを送るのはいいと思いました。1回ですむように内容をしっかり考えたいと思います。法律が日本とは違って、不倫で慰藉料の請求は法的に認められないようです。でもいつか奥さんが気づいてしまって私のところへ来てしまうかもしれない時のことを考えると、奥さんに提示できる証拠を残しておけたらと思います。1年におよぶメールなどは全て残っているので、その中に何か証拠になる文章などがでてくるかもしれません。それか、シンプルに「あなたが既婚者であったことを知りショックを受けています。今回の件に関しては法律の専門家等にも相談しています。お子さんがいることを配慮し、今回は誰にも言わないことにしますが、今後一切私には関わらないことを約束してください。」と送るのもいいかもしれないですね。気分転換もすすめてくださりありがとうござました。回答に時間をとってくださったこと本当に感謝しています。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.6

既婚者だと判って付き合っていたら間違いなく、奥さんから訴えられるし、奥さん、お子さんから恨みは、かうでしょうね。地域は関係ないと思います。日本の国の法律ですから。 なので、このまま別れるのが一番だと思います。友達としてなんて有り得ないと思います。本当に、あなたのことを考えているのなら、そういうことはしないでしょう。友達?既婚者だったのに、そういうことをしてて何を言ってるんだって思いますよ。馬鹿にしすぎだと思います。

np12
質問者

補足

補足だけさせてください。長々と書いてわかりにくい文章だったようですね。既婚者だと知らずに付き合っていたので、ショックを受けているのです。騙されていたのは私です。日本で起きていることではありません。色々考えて、完全に関係を断つことにしました。

noname#259313
noname#259313
回答No.5

もうわかってると思うけど、あんた慰謝料請求されるよ。 大体相場だと200万~300万くらいか。 まぁ、今回、それ知って続けようともおもっているから、悪質になるだろうから加算されることは確実ですかね。www その慰謝料増やすことないと思うけど。 まぁ、まともな神経してれば、奥さんに謝って慰謝料だけでもなしにしてもらうか、この人に慰謝料請求する方がよっぽどいいと思うけどもなぁ。

np12
質問者

補足

私は被害者です。「それ知って続けようとおもっているから」→ 思っていません。そんなこと書いてもいません。他の投稿に関する回答が間違ってこちらにきてしまったのかなと思いましたが、念のためここに補足します。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (698/3307)
回答No.4

別れる以外に正解はなしです。 そもそも、真面目な付き合いをするには、余りにも大きな嘘つき男なので、失格です。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

浮気経験者男性です。 タダでやれるのであれば、これだけの努力をするものです。 それまでのメールやら偽装工作も楽しみの一つです。まるで裏の顔を持つヒーロー的な気分です。 風俗で味わう冷たい無味乾燥な物とはまるで違います。 あなたに離婚間際とか別居中とか全て嘘です。 全く同じことをして、同じことを言ってました。 えっ!俺の事?と思えるくらい同じです。 あなたが下手に行動しても慰謝料を請求されるのはあなたです。まぁ、彼に報いたいのであれば、匿名で浮気の証拠でも送れば良いでしょうが、無駄でしょう。嫁を言いくるめるのは慣れてますので、あなたに勝ち目はありません。 あなたは都合のよい無料の性欲処理です。 断ち切るだけです。 そんな安い女扱いされるのは、屈辱的でしょうね、いつかそんなやつには因果応報、報いが来るでしょう。 真面目に戦いたいのであれば、訴えるのがよいと思います。弁護士さんに相談してください。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2038/4843)
回答No.1

ここに書いたとおりでいいから 彼の自宅宛に 内容証明郵便を使って あなたの手紙を送りましょう。 内容証明って単純に内容を第三者が確認できるというだけでそれ自体にはなんの縛りもないです でも、見慣れない判が押された定形に書かれた書類を受け取るだけでも相手には心構えをさせると思います。 私は本気だよ あなたをこのまま許すつもりはないよ という意思表明だけでもすれば 相手は今度は家族宛になにかするかもしれない程度の覚悟はするでしょう。 その程度は相手にアピールしても良いんじゃない? その後は相手次第ね このまま引き下がりたくはないんでしょう? かと言って大騒ぎになるのも本意ではない としたら相手男性にだけ伝わるような方法で形を残すしか無いですよ。 できればあなたとのやり取りはスクショなり何からの形でプリントアウトなどしてね。 携帯以外に出力されてるということを意識してもらうのも良いと思います。 で、大事なのは解決法を提案することよ あなたにとってどこが落とし所なのかを明示してあげて。 そうでないと相手の妄想が広がっちゃうから。 これこれこうしてくれたら今回のことは忘れます。っていうあなたの気持ちがはっきりすれば相手も対処しやすいから お金でも良い、謝罪文でも良い、第三者の前での土下座でも何でも良いです。あなたがスッキリする方法を提示してあげましょう。

関連するQ&A

  • 相手に妻子持ちであることを隠されたまま関係を求められ応えてしまいました

    相手に妻子持ちであることを隠されたまま関係を求められ応えてしまいました。(「彼女ね」「責任とる」など言われていました。) 何度か関係を持ったある日の深夜に奥さんと名乗る方からのメールと電話で既婚の事実を知りました。 それからは1度も連絡を取っていませんし、これから関係を持つつもりもありません。 ただ妻子ある人と関係を持ったことへの罪悪感に苛まれ、とても苦しいです。 奥さんから私に連絡してきたことは旦那には何があっても内緒にするように言われています。 奥さんも気の毒ですが、私も騙されていたのだから相手の男から詫びの言葉1つでも欲しいし、私は何も知らなかったのだから「悪くない」と言ってもらわないと苦しくて仕方ありません。 貞操権の侵害で訴えることもできると知人に聞きましたが、訴えることによって不利益を被りたくありません。 どうにか男に謝罪をしてもらうことは出来ないでしょうか? どなたが知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • 妻子持ちの人に遊ばれているのかも。。。

    こんばんは いつもお世話になっております。 ここでも過去に相談させていただいていたのですが、片思いの人にメアドを渡していたんです。 しかし、メールを続けているうちに彼が妻子持ちだといいだしたんです。 恋愛関係として見る相手ではないということは分ったので、たまに来るメールに返信すると言う感じでした。 ところが1度だけ、逢おうということになったんです。 もしあえるのなら、これを最後に区切りをつけようと思ってはいたのですが、会うことも悪いのではないかと悩んでいました。 すると昨日彼からメールが来たのです。 どこに行きたいのかと聞くと、 彼 (1)「ラブホ」   (2)「嘘です。無理しないでいいよ。次の日仕事だし」 G「それはちょっと。かなりあそびなれてますね」 彼 (1)「なんでそうなるの?」   (2)「ちゃんとメールみた?嘘だよ。こう言う事きらいなの」 G「そうですか?」 彼「休憩時間に会うって言ってたけど、少ししかあえないのに、悪いよ。もっと時間のある日にしよう?」 G「あなたがいいなら、休憩時間でいいのですが。」 彼「実は携帯を代えるので、この携帯を渡さなきゃなのよ。こっちからメールするまでしばらくガマンしてほしい。本当にわがままいってごめん。来週の火曜日○時に○○で待ち合わせでどうですか?」 と言うやり取りになったんです。 その後彼から電話が来たので、メールいつできるかを聞いた所、「わからない。公衆電話からかけるかもしれないので、出てください。」と言われました。。。 ふと気づくと、私はもう、彼に会いに行くことでしか、連絡取れないんです。 今、待ち合わせをやめたいと思っても、伝えられない。。。 何となくなんですけど。。。身の危険を感じます。。。(相手の事、好きですが) これは、相手の真意はどういうものなのでしょうか

  • 妻子持ちの彼とのこれから

    初めて質問させていただく、kumanoyutuと言う者です。よろしくお願いいたします。 私は高校3年生の女です。 今年の春頃に、ある既婚の男性と知り合いました。ネット等で知り合ったわけではありません。その方はあと数年で50歳になります。奥様もお子様もいらっしゃいます。一番上のお子様は、私より3歳ほど下になります。妻子持ちであると言うことは、出会ったときから知っていました。 彼と出会ってから2ヶ月ほど経ったときに、映画に誘ったんです。彼は〇〇(私の名前です)が頑張ってくれたから、行こうと言ってくれました。(何を頑張ったのかはお話しできません) それが初めて二人で遊びに行った日になります。 この日から土日には会いに来てくれるようになりました。ですがそれも最初の1ヶ月だけでした。1ヶ月も過ぎると、出張や車の点検(彼はよく車屋さんに行きます)などの予定が入らない限り、休みの日には会えないと言われました。 車屋さんに行く日や別の場所に行く時でも、お子様が行かないと言ったら、私を連れて行くといった具合です。 出会ってから4ヶ月ほど経ったときに、ホテルに行きました。それからは会うときには、ホテルに行くというのが多くなりました。私は外にいるよりも部屋にいる方が好きなので、ホテルに行くのは全くかまわないんです。今までに何回か行きましたが、まだ最後まではしていません。入れなくてもいいのか聞くと、それはしないと言っていました。 妻子持ちであると知りながら、彼と特別な関係になりたいと思ってしまったのは、私のわがままです。ここのサイトを見ていても、こう言った関係になって辛いと嘆くのは、自分のことをかわいそうな人なのだと、周りに見てもらいたいからだと。悲劇のヒロインを演じたいだけだと。そういった回答を何回も拝見しました。 私が許されないことをしていることは、重々承知しているつもりです。奥様やお子様に知れたら、どうなるのかも頭ではわかっています。こんな関係になってから、私は本当に脆くなりました。彼から何も連絡が来ない日は、何もやる気が起きません。どんなに二人の時間を楽しんでいても、結局彼が帰る場所は家族のもとなのだと、それを考えると涙が止まりません。奥様やお子様がいるから、今の彼があると言うのもわかっています。 私が彼を思って泣いている時でも、彼は家族と笑いあっていると思うと、自分があまりに惨めで仕方ありません。 彼が本当に好きなんです。離婚してほしいわけではありません。でも一緒にいたいんです。矛盾してますよね。 会いたいとも言えず、わがままを言ったら嫌われるのがたまらなく怖くて。 こんなことは誰にも相談できなくて、それが余計にしんどいです。別れたくないんです。 毎日辛くて寂しくて。 もうどうしたらいいか分かりません。 私はどうしたらいいんでしょうか。

  • 妻子ある人を好きになりました(長文です)

    彼と出会ったのは、私が東京に遊びに行った時(私は地方に住んでいます)元彼と夜に会う予定をしていたところ、ドタキャンをされてしまいました。 悪いと思った元彼は、後輩に私が一人で飲んでいるところに行くように言ったのです。その後輩が連れてきた人が、妻子持ちの彼です。 初めは、妻子持ちだし恋愛対象として全くみていなかったのですが、 彼の好みだったようで、「友達になって下さい」との事で連絡先を交換しました。 それから、メールを何度かしていて、東京に遊びに行く機会があったので彼と夜に約束をしました。 そこで、初めて色々話をしました。 彼はいわゆるエリートで、国立有名大学を卒業しスポーツもできる人です。 ですが、自らそういったことは一つも言わず、人に対して平等な目線で話す人で、自分を飾る事なく見た目も性格も男らしい人です。 話していて、あーこの人やっぱり頭がいいな、と思う事もありました。 それ以来、彼の事が気になってはいたのですが 妻子持ちだし、会う機会もなかったので考えないようにしていました。 ですが、先日半年ぶりに彼と会いました。 彼と会って話してると嬉しくてテンションが上がってしまいました。 改めて、あー好きなんだな、と思いました。 彼には、愛する奥さんと娘がいて(よく話にでてきます)私の事は完全に割り切った関係と考えていると思います。 会っている時、「なんで今回はこんなに連絡してきたの?」と聞かれ 照れもあって正直に自分の気持ちを伝えきれないでいました。 でも、彼と別れた後にもんもんとしたものが残り 会ってる時や電話では思っている事の半分も言えないので メールで思いを伝えました。 内容を大まかに言うと、「今回連絡をしつこくしてしまったのは、どうしたも会いたかった。会っている時は嬉しくてしょうがない。また会いたいです」という内容です。 返事はないだろうなと思っていましたが、返事がきまして「また会いましょう」という内容でした。 正直、また会いたいという思いがあります。 でも、奥さんから彼を奪いたいという思いもないし、彼の家庭を壊す気もありません。 今は特定の彼氏がいないので、それまでの間、もしくは、新しい彼氏ができても彼は別格の存在で付き合うのかわかりませんが 今はこの関係を続けてもいいのかな、と考えています。 これって間違った考え方でしょうか? 既婚者の女性に相談したら、みんなに反対されました。 男性の方、特に既婚者の方が彼と同じような立場の場合、こういう相手はどういう存在になるのでしょうか? 率直なご意見を聞かせてください。

  • 妻子への愛情

    http://okwave.jp/qa/q8105969.html 以前、こういう質問をした者です。 実は決意表明も虚しく、連絡を取りズルズル関係を続けておりました。 男女関係としても、最後まではいかなかったらものの、かなりのところまで関係が深まってしまいました。 彼氏持ちと既婚者、この先に何があるワケでも無いのですが…。 最近は向こうが飽きてきたのか、そこまで連絡を取らなくなりました。 それはそれとて、終わればいい事なのですが、一度こういった恋愛ごっこをしてしまったせいか、妻子では埋まらない?感情というか気持ちが中々消えません。 ぶっちゃけると、また新しい恋がしたい!と動き始めようとしている自分がいます。 この先、妻子に対しての愛情を取り戻せるか不安です。 一時的な病気みたいなモノなのでしょうか…⁇ それとも、僕自身がどうしようもない人間なのでしょうか…⁇

  • 妻子持ち男ですが、浮気について女性の方教えてください(長文)。

    まずは自分の状況から。 今31歳で、結婚8年、2人の娘がいます。奥さんとの関係(夜の生活、余暇の過ごし方など)は決してうまくいっているとは言えませんが、まぁこんなもんだと思ってすごしてきました。ちなみに初めてお付き合いした人が今の奥さんです。 ところが、先々月から2ヶ月間自分の職場に研修に来ていた女性(23歳)から研修の打ち上げの帰りに「好きです」と言われ突然キスしてしまいました。何しろキスしたのは奥さん以外初めてなのでかなり動揺しました。 その後彼女は研修が終わり田舎に帰りましたが、日に何通かメールをやり取りしています。自分的には十分浮気だと思っています。 その後メールのやり取りで、自分との関係をどうしたら良いか迷っているようです。かなり魅力的な方なので傷つけたくありませんが私が既婚ゆえ付き合うわけには行きません。 質問は、こういう場合の女性の心理ってどんなもんですが? 以下の内容にについて教えてください。 ・妻子持ちの男にキスをするって? ・明日田舎に帰る前の日に告白するのはいったい? ・「私を幸せにしてくれる?」と言われたが、私に離婚しろと言っているのでしょうか? 乱文失礼いたしました。また、最後までお読みいただきありがとうございます。どんな些細なことでも教えてください。

  • 不倫の末、妻子と別れる心理

    22歳女です。 今おつき合いしている彼について質問です。 彼は28歳、奥さん(28歳)と子供(2歳)がいます。 仕事を通して1年前に知り合ったのですが、彼は出会ったときから私に好意をもっていたらしく、つき合いだして今3ヶ月目です。 私も彼に好意をもっていましたが、彼に妻子がいるのは最初から知っていたので、私は割り切ったつき合いをするつもりでした。 しかし、彼は私とちゃんとつき合いたいからと、先日奥さんに離婚を申し込んだのです。 奥さんはすぐに子供を連れて実家に帰ってしまいました。 私はその話を聞き、家庭を壊すつもりも無いし、奥さんに戻ってきてもらってと言ったのですが、奥さんも離婚に承諾し、離婚の話が進んでしまっています。 このサイトで様々な質問をみて、”本当に相手の事が好きなら家庭を捨て不倫相手と一緒になる”という意見を読んだのですが、 私は、他に好きな人が出来たからと、自ら離婚して自分の子供とも離れて暮す気持ちがわかりません。 既婚男性の方、妻子がいても、他にスゴく好きな人と出会ったら、自分も離婚すると思いますか? 皆さんの意見聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 風俗嬢なのに妻子ある男性を好きになってしまいました。

    風俗嬢なのに妻子ある男性を好きになってしまいました。 風俗に入ってすぐ彼と出会いました。 初めはそんなに気にしていなかったのですが 自営の歯科の休み時間を使って頻繁に来てくれて興味を持ち ちょっと楽しく一緒に飲みましょうかと誘いました。 44歳とは思えない、背もあり、筋トレをして適度なBODY、おしゃれにも気を使って おしゃべりも楽しくて、しかもどれだけ来てくれるのってくらい私に時間を作ってくれて 私のことを知りたい、俺のものと言うので、心が動いてしまいました。 ほどなく彼が既婚者ということを聞き、ショックでしたがもう後戻りできず・・・ 私にも結婚はない、エッチもないものの、同居している人がいます。 落ち着くことが目的で歩み寄ったら断られました。帰るところもなくお金溜まったら出る予定ですが・・・ 送ってもらったとき、部屋に入りたそうだった。でも同居してるといいました。 一人だったら泥沼か・・・ 家まで送ってもらうたびに、彼の家のことが気になり、聞くと奥さんは専業主婦で俺が養っているのに 強くあたってくるんだ・・・とか、家に帰れば飯があるそれだけ・・・というので あわよくば別れればいいと思っていると言ったら、その時は来ればいいと・・・ ところが一週間に1,2回来ていた店に来なくなって10日経ちました。 もういつ来るかわからない・・来る保障もない・・魅力なくなってしまったのかな・・ 私は気が気ではありません。待つ身ですから。 そういえばこの前エッチはしなくてもいいんだと言っていた・・・ 昔長くつきあった彼女とも体の関係はなかったと言っていた・・ 愛されている気持ちから余裕がでたのか、飽きたのか・・・メールはくれるけど。 これが不倫の苦しみ悲しみなのでしょうか。 店のお客は 好きでも結婚しているからどうにもならないんだ とこっちは求めていなくても言う人や、 逆にはじめから家族の楽しい話をしつつも、この時間を楽しみたいとか明快です。 こんなのないよ・・・ こんな仕事している私を最初は気に入って振り向かせることが楽しかっただけ・・・?

  • 妻子持ちを好きになりました。

    初めまして。 私はよく行くお店のスタッフを好きになりました。四年通っています。でもその人にわ奥さんも子供もいます。四年も通っているのである程度仲良くなりました。相手は27歳、私は20歳です。多分私が彼を好きなのは薄々気づいてると思います。最初は妻子持ちだからダメだなと思ってました。ついつい彼に会いたくていってしまいます。その度に好きだなと実感します。でも私はただのお客様。前に進みたくても中々相手の家族を考えると進めません。でも正直な気持ち彼ともっと近づきたいです。 どうしたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 好きな人に妻子がいました・・・

    20代後半の女です。 共通の趣味で知り合って体の関係も持ってしまった方に妻子がいることを告げられました。 付き合っていないのに体を許してしまった自分も軽率でしたが、妻子がいると知っていれば絶対にそんなことしませんでした。 騙されてしまった悔しい思いと妻子の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後一切連絡とるつもりはありませんが、もし奥さんにばれたら慰謝料とか請求されてしまうのでしょうか? ちなみに彼からは「自分は妻子がいるのでもう会えない」とメールで言われました。 もう悲しいのとばれるのが怖いので動揺しています。 どなたかご助言いただけますでしょうか。