• 締切済み

好きな人

4年会っていない2つ上の好きな人がいます。今年LINEとインスタをつなげることができて話せました。会いたかったので会いたいと誘ってみたところ試合などで忙しいと言われていましたが、今日と明日で行われる近くのお祭りがあったので行くか聞いてみました。行くかもしれないけど行くとしたら友達と行くから会えないかもと言われましたですが、行く可能性は高いのと敷地は小さいので行くなら会えると思いますなので今日か明日好きな人が行く方に行くと伝えました。ですが今もまだ行く日にちを教えてもらえていません。でも18時なのでまだ待てます!!でも行くのなら連絡してほしいし、明日だとしても前日に言うのではだめなのでしょうか?とてもせっかちで待てないのとか思われてしまうのは充分わかります。このまま待ち続けるのが正解でしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

だとするなら偶然、会えるのを願うぐらいしかないんじゃないでしょうか。

• zabusakura
回答No.1

行くかもしれないけど行くとしたら友達と行くから会えないかもと言われました ということは、あなたと一緒に行くつもりはないという意味だと思いますが。待ち続けても返事はないんじゃないでしょうか?

seegamo_248
質問者

補足

私は会って話せるだけでいいので一緒に行こうとは誘っていません。相手もその事はわかっていると思います。