• 締切済み

1か月でクラスの女の子と仲良くなる

高3男子です。 9月末にある花火大会にクラスの女の子を 誘いたいのですが、どうすれば1か月で仲良くなれますか?

みんなの回答

noname#258905
noname#258905
回答No.1

結論から書くなら「そんな魔法のような手段があれば、日本の童貞率は25%を叩き出していない」です。 なるべく接点を増やす、将を射んとする者はまず馬を射よ戦法で周囲から切り崩す、現在の好感度が余程高くなければ警戒される事必至のサシはやめてグループ単位で花火大会に行く。