• 締切済み

1か月でクラスの女の子と仲良くなる

高3男子です。 9月末にある花火大会にクラスの女の子を 誘いたいのですが、どうすれば1か月で仲良くなれますか?

みんなの回答

noname#258905
noname#258905
回答No.1

結論から書くなら「そんな魔法のような手段があれば、日本の童貞率は25%を叩き出していない」です。 なるべく接点を増やす、将を射んとする者はまず馬を射よ戦法で周囲から切り崩す、現在の好感度が余程高くなければ警戒される事必至のサシはやめてグループ単位で花火大会に行く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花火誘う

    高3男子 9月にある花火大会に女の子を誘いたいのですが、誘っても断られませんかね? またクラスのそこまで仲良くない女子を誘いたい場合は断られますかね? 女の子と花火大会行って青春したいです。

  • ほとんど喋ったことのない女の子をいきなり花火大会に

    ほとんど喋ったことのない女の子をいきなり花火大会に誘うのはいけないでしょうか?? 女子、男子、両方の意見を聞きたいです!

  • 知り合って一ヶ月になる女の子のことで相談です。

    知り合って一ヶ月になる女の子のことで相談です。 飲みに二回、花火大会に一回、二人で三回遊びました。 相談は、 この夏休みに遊びに誘ったのですが、『地元友達との予定がなかなか決まらないので行けるかどうかのお返事もう少し待ってもらってもよいですか?予定が入りそうなら優先してください~。』 完全に脈なしですよね? 彼女は31才です。

  • 私のクラスおかしいですよね??

    高3の女子です。 今のクラスは男子が30人、女子が10人の男子校みたいなクラスなんですけど 最近男子たちが頻繁に女子を格付けするんです。 誰がかわいいかわいくないとかなら全然普通だと思うんですけど、ここ何日か 「だれとだったらオ〇できるか」について格付けしてるんです。 私はそれを聞いて超ドン引きしました。 さすがにそれはないだろと思いました。 私のクラスの男子たちおかしいですよね?? 言い過ぎだと思いませんか??

  • 同じクラスに好きな女の子がいます。

    こんにちは 高校に通っている 男子です。 タイトル通り クラスに 好きな女の子がいます。  その子は 非常におとなしい子です。(クラスで一番おとなしいと思います。僕視点で)  自分はクラスでは地味な存在です。 身長が低くて 顔もイケメンでもなく会話も苦手です。  その子との会話は 挨拶 2度程度(かなり前) 自習のときその子 から 声掛けられたこと ぐらいです。  何度か 目を合わしてます。 僕の視線に気づいているのでしょうか? その子がおとなしい性格のため キモイと思われているのか よく わかりません。    こんな自分ですが その子と 友達でもいいので 仲良く なりたいです。 メルアドでも 聞けとかは 言わないでください。  アドバイス お願いします。  

  • mixiで、クラスの女の子と・・・

    今年で高3になる男子です。 今クラスに、好きな女の子がいます。その子は去年も同じクラスだったのですが、直接はほとんど話していません。 1年前に、mixiでマイミクしてもらい、その時mixiメールではお互い、中学の時やっていたスポーツの話で会話が続き、いい流れだったのですが・・・。 その子はおとなしく、女友達は少しいて、男子と喋っていたところは見たことがありません。 自分も去年は全く話せず、今年になり、学校で『今日、時間があったら話さない?』といい、相手は『うん』と言ってくれました。 その日に、メールアドレスは知らないので、mixiメールを送りました。 メールは返ってきて、その日は3、4通会話しました。 次の日もmixiメールを送ったところ、2、3通会話し、自分が最後に質問したところ、次の日になっても、返事が返って来ませんでした。 席も遠く、学校では普段お互いに喋らない関係で、話しに行こうとしても、友達と喋っているので、喋りずらいです・・・。 今日も、相手のことを質問したのですが、返事が来ません・・・。 これは、嫌われてしまったのでしょうか? 学校でも話せるようになるには、どうすればいいのでしょうか? 長文ですみません・・・ よろしくお願いします!

  • 彼女ではないのですが、女の子と二人で花火大会に行くことになりました。

    彼女ではないのですが、女の子と二人で花火大会に行くことになりました。 次の日はお互い休みで時間も余裕もあるのですが、花火大会の後はどのようにすごせば女の子に喜んでもらえるでしょうか?

  • 高2の女の子に

    何度か一緒に遊びに行ってて気になっているバイト先の高2の女の子に、(夏に・二人で)「花火大会に行きたい」と言われたんですが、これは彼女の気持ちはどう解釈したらいいんでしょうか。 ただ花火大会に興味があるだけかなぁとも思ってしまいます。 自分は大学1年生です。 よろしくお願いします。

  • 女の子は自分にとってどんな人と

    女の子は自分にとってどんな人と花火大会に行きたいですか?

  • 同窓会で再会した女の子とのことでご相談です。

    20才前半、大学生オトコです。 最近行われた同窓会で、ある女の子と再会しました。 当時はあまり会話する仲ではなかったのですが、同窓会を きっかけに仲良くなりました。 今住んでいる場所も近いので連絡を取り合って、時間が 空いている日にご飯を食べに行ったりしています。 今僕はその女の子が気になっています。 ここではAさんとしておきます。 先日ご飯を一緒に食べに行った時にAさんが、 「今年私、花火見に行ってない」 と言っていたので、メールで「花火大会に行こう」 と誘ってみました。 僕とAさんには共通の知り合いの女の子(Bさん)がおり、 最初にAさんから「Bさんも一緒に連れて行く?」と聞かれました。 僕としてはAさんと2人で花火大会に行きたいので素直に、 「Aさんと2人で行こうと思ってたんだけど・・・」 と言ってみたら、Aさんから「2人で行こ」と返事をもらいました。 花火大会以降は、9月に1回、10月に1回、レンタカーで日帰り旅行する約束もしています。 Aさんが僕のことをどう思っているかは分からないし、ご飯も花火大会も日帰り旅行も友達として 行ってくれるのかもしれませんが、がんばって自分から気持ちを伝えてみようと思っています!! しかし、気持ちを伝えるタイミングがよく分かりません・・・。花火大会ではまだ早いような気がしてて・・・。 タイミングは自分で見つけるものだとは思ってはいますが、何かアドバイスがありましたらお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • オンライン振り込みができない状況で、アプリ登録後にMFGM300291というメッセージが表示されます。このメッセージの意味を教えてください。
  • 常陽銀行のサービス・手続きについて質問です。オンライン振り込みをしようとした際に、MFGM300291というメッセージが表示されました。このメッセージの意味を詳しく教えてください。
  • アプリでのオンライン振り込みを試みた際に、MFGM300291というエラーメッセージが表示されました。このエラーメッセージの意味を教えてください。
回答を見る