• 締切済み

OKWAVEに専門家として登録している方が何名くら

専門家選択で専門家に質問してみたいのですが、そもそも反応があるくらい登録されている方の母数がいるのでしょうか。 反応が薄いようであれば、相談するのを控えておこうと思ったのですが、この機能を利用されている方、いかがでしょうか。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

相談するといっても、お金が掛かるわけではないし、一般の方からの回答も同時に得られるので、チェックを入れれば良いと思いますよ。 私はパソコン関係の質問をするときにチェックを入れることが多いです。たまに専門家からの回答が得られることがあります。

回答No.1

分野での専門にもよるのではないでしょうか。 多く登録されている分野もあれば少ない分野もあるものです。 あくまでも参考になれば。と言う気持ちで相談することが大切だと思います。 まぁとりあえず相談してみてはいかがでしょう。 納得いく答えが返ってくるかもしれないし まったく参考にならないかもしれない。 もしくは的外れな答えだったり誰もコメントくれないなど…