• 締切済み

弱者男性はなぜ自分磨きしないの?

radblackの回答

• radblack
回答No.5

さまざまな反証を述べさせていただきますね。 >外見にしたって余程な不細工やデブや中年やハゲでも無ければ髪型身嗜み整えるだけで雰囲気はフツメンレベルに簡単になれますよ? 私の友人には20代ですでに髪の毛が一本も無い人間がいます。あなたは彼に「カツラをかぶれ」とアドバイスしますか? 他にも顔中赤い斑点だらけの友人もいます。あなたは彼に「一生マスクしろ」とアドバイスしますか? 私も毎月髪型に5000円かけていますが、一向に改善されないどころか1000円カットを利用していた時期の方が自他ともに受けはいいです。まああなたなら「10,000円払え」というのでしょう。毎月1万円も払っていたらデート代なんか無くなりますね。 >僕がやってる都内タクシードライバーなんかおすすめですよ それを聞いて多くの人がタクシードライバーを選んだら、あなたの客は奪われてあなたの収入も減るかもしれませんね。あなたは今偶然需要があるが人気がない仕事に就いてポジショントークしているに過ぎません。そもそもこの投稿自体がただのポジショントークです。 >弱者男性と言われる男性方は自分たちが蔑まれる存在だと理解してるなら何故せめて普通と言われるレベルになろうと自分を磨かないのですか? 弱者男性とはあなた方が蔑むが故に生まれるものでもあります。偏差値と考え方は一緒で底が上がれば平均値も上がり、あなた方のいう「弱者」は一生弱者のままです。イケメンが増えていいじゃないか、とかおっしゃりそうなんで補足しておくと、イケメンの多い韓国のソウルの出生率は0.5付近です。見た目の良さと異性と付き合えるかは残念ながら比例しません。 最後に、「他人に努力しろ」というのは簡単です。では相手がなぜその努力をしたいと思わない・出来ないのか想像できないならあなたはただの弱者を見下す差別主義者です。