• 締切済み

Twitterの論破企画参加経験のある方に質問です

Twitter論破企画では関係募集のツイートがあると思いますが,その時によく「いいねでGDMにてお迎えに参ります!」と書かれていますがそれは一体どういう意味でしょうか? そして関係構築で一体何を話すのでしょうか? 初めての事なので何が何だか一切わからなくて…

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.1

GDM(グループダイレクトメッセージ)で迎えに行きます 参加希望はいいねくれればグループに招待して迎えに行きますねーってことです 企画によって話すお題が違うんで、参加要項を見ないと分かりません

lian20070213
質問者

補足

なるほどです,回答ありがとうございます。 しかし,グループってことは一対一じゃない感じになるんですか?普通のDMじゃダメな決まりがあるんでしょうか? すみません,ネット弱者なものでして…