エプソングローバルID・PWを忘れた。確認方法は?

このQ&Aのポイント
  • エプソングローバルID・PWを忘れた場合、確認方法はありますか?本記事では、エプソングローバルID・PWを忘れてしまった場合の対処法について解説します。
  • エプソングローバルID・PWを忘れてしまった場合、どのように確認すれば良いのでしょうか?本記事では、エプソングローバルID・PWを忘れた場合の対処方法について詳しく説明します。
  • エプソングローバルID・PWを忘れてしまった場合、どのように再設定すれば良いのでしょうか?本記事では、エプソングローバルID・PWを忘れた場合の確認方法と再設定手順について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

エプソングローバルIDを忘れた。

エプソングローバルID・PWを忘れた。確認方法は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#252104
noname#252104
回答No.1

こんにちは。 EPSONのグローバルIDを作る際のメールアドレスを覚えていませんか。 EPSON製品をご購入されていたら製品登録してメールはEPSONから届値いていませんか。 そのメールアドレスがもしかしたらID になってるかもしれません。 それがID だと思います。 メールアドレスがわかればパスワードの再設定はできると思います。