• 締切済み

カビ取りジェルをパックしたラップの捨て方

お風呂のカビにカビ取りジェルをつけてその上をラップでパックしていたのですが、そのジェルのついたラップはそのままゴミとして捨てても大丈夫でしょうか? 量が多く、ラップがくっついてしまって、ついているジェルを流すのが難しい状態です。

みんなの回答

回答No.3

ゴミの捨て方、 現代は大変らよね。 分別だけで、頭にシワよりますって。 時短の時代なのに、 分別時間が無駄ですよね。 ラップはビニールのように見えますが、 企業だと、ラップとビニールは 分けて再生に回します。 家庭ラップは、地域分別に分けてないなら、燃えてしまえゴミに、チョイスします。 分別に心を燃やそう(by 柱)

htdfbxdgsa
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

レジ袋にでも入れて 燃えるゴミで出しましょう。

htdfbxdgsa
質問者

お礼

• EXIST2090
回答No.1

捨てちゃって大丈夫だと思いますよ 自分ちもキッチンペーパー等でパックしてそのまま捨ててます

htdfbxdgsa
質問者

お礼