• 締切済み

金銭・借金問題

結婚している方で、あなたの伴侶が、怪しい金銭・借金問題に関わっていたら、あなたはどうしますか?どう思いますか? 首吊りとか、即日で100万円単位で無心とか、そんな金銭問題としますが、詳しいことは一切分かりません。 伴侶自身が、詳しいことは何も知らないまま関わっており、こちらから何を聞いても「大したことないやろ」の一点張りで、取り合ってくれないものとします。

みんなの回答

• v3050v78
回答No.1

関わり方にもよると思います。ここでは何も詳しい事は書かれていないので、どこまでが怪しい事なのか?分かりませんが、質問者様に火の粉が降りかかる事のないように、事前に対処が必要かと思います。

Aitaiaitaiaitai
質問者

お礼

事前? 事後ではなく?? すでに関わってしまっている=大金を貸してしまった後の話です。