• ベストアンサー

●MLBについて

●MLBについて 1、LAAはなぜホームゲームなのに3塁側ベンチなのでしょうか? 2、NYYは目玉となる戦力補強はしたのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 1.ダグアウトがあるからです。 >エンゼルスタジアムでホームチーム(エンゼルス)は、3塁側にダグアウトがあります。そのため、ビジターが1塁側に座ります。 メジャーリーグの場合、ホームとビジターで応援席は設置されておりません。 基本的には、どこに座ってもホームチームの応援をする分には問題はありません。 1塁側がビジターだからと言って、1塁側のダグアウト上の座席にエンゼルスファンが座れないということはありませんので、見たい座席でみるのがベストです。1塁側ならエンゼルスのダグアウトの中も見えますし、試合前にはビジターチームの選手にはサインをもらいやすいです。 https://mlb.cheaptravelz.com/angels/q_a/ticket_qa/post_58.html 2.平凡な選手のみ補強 > MLB最激戦区のア・リーグ東地区にあって7月以降は10勝16敗と負け越し、デッドライン直前にはついに最下位転落。常勝軍団らしく、上位浮上を目指して例年通り補強に動くのか、ハリソン・ベイダーやワンディ・ペラルタラFA間近の選手を放出して「一歩後退」するのか動向が注目されたが、選択したのは「何もしない」だった。  7月以降に成立したトレードは1件のみ、それもホワイトソックスから平凡なリリーバーのケイナン・ミドルトンを獲っただけで、地元紙『ニューヨーク・ポスト』は「長年の失敗と傲慢が冴えないトレード・デッドラインで顕在化した」とバッサリ。ニューヨークのファンも怒り心頭で、ブライアン・キャッシュマンGMの解任を求める声が噴出している https://thedigestweb.com/baseball/detail_2/id=70818