CyberLink Power Direction 16BDをUnintallして再installしたが、setupexeが表示しない

このQ&Aのポイント
  • CyberLink Power Direction 16BDをアンインストールして再インストールしたが、setupexeが表示されません。
  • 富士通FMVを使用しており、CyberLink Power Direction 16BDの再インストール時にsetupexeが表示されません。
  • setupexeが表示されない場合、富士通FMVの操作方法や設定を確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

CyberLink Power Direction

CyberLink Powe Direction 16BDをUnintallして再installしたが FujistuQ&Aでは setupexeが表示するとあるが、実際PCで操作したが setupexeが表示しない。 setupexeを表示させる方法を教えて下さい 添付資料を参照して下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載に記載があります。 何からの拍子にセットアップの実行ファイルが削除されてしまってない状態なのかも知れませんね。そうなると再インストール自体はできないかも。 現状ではデータのバックアップを取ってリカバリをして見るぐらいかと。

回答No.1

表示されていますように、 【インストール方法は「PDBDReadme.txt」「install.txt」などを参照してください。】 とありますので、とりあえず、そちらをご覧になってインストールしてみてはいかがでしょうか? 参照されているページは「AH55/E2」の機種であり、「CyberLink PowerDirector16 (BDではない)」の画面ですから異なると思います。 せめて注意書きが欲しいところですね。 おそらく4つの実行ファイルのうち、どれかだとは思います。

theishidas
質問者

お礼

有難う御座いました 試してみます