パワーポイントで作成した資料をPDFで送信したい

このQ&Aのポイント
  • 資料をパワーポイントで作成し、PDF形式で簡単に送信する方法をご紹介します。
  • パワーポイントを使用して作成した資料をPDF形式に変換し、簡単に送信する方法を解説します。
  • パワーポイントで作成した資料をPDFファイルに変換して、効率的に送信する方法についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

パワーポイントで作成した資料をPDFで送信んしたい

資料をPDFで送信したいです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#258458
noname#258458

みんなの回答

• akeshic
回答No.5

最近はコンビニのマルチメディアプリンターで画像からpdfファイルに変換出来ます(自分で画像ファイルを作ることが出来ればですが)

回答No.4
回答No.3

左の「ファイル」をクリックする。 名前を付けて保存をクリックする。 保存する場所を指定する。 ファイル名を入力する。 ファイルの種類を「PDF」に設定して、「保存」をクリックする。 メールに「PDF」を添付して、送信する。 見当違いでしたら、ごめんなさい。

• t_ohta
回答No.1

パワポのファイルメニューからエクスポートを選ぶとPDFで保存できます。