• 締切済み

友人とコラボカフェに行くことになりました

数日後にSNSで繋がった友人とコラボカフェへ行くことになりました。 その友人はリアルは初めましてですが何度か通話をしたりとそれなりに仲がいいと思っています。イベント会場も2人きりになるような場所はないし最寄り駅で集合解散なので危険なことはないと思います。(もちろん注意はします) 実はコラボカフェへ行くのは初めてでその初めてがネッ友となると少し不安が大きいです。 友人は何度かコラボカフェ参戦はしたことあるみたいでもしなんか見当違いな行動を私がしたら恥ずかしいな〜とか考えちゃってなかなか前向きになれないです… 会場はアニメイトカフェなのですがポイントカードやお会計、カフェ店内でやってはいけないこと、グッズ交換をする時の注意、持っていった方がいいもの グッズを買うタイミング などなど、教えて頂きたいです、 また今回は自名義で当選したのですがカフェへ入店する時は当選メールの確認などしますか?色々調べてはいるのですが情報が古いものやサイトによっては書いてあることがバラバラで少し苦戦しています。 公式のウェブサイトはしっかり確認しましたが実際にコラボカフェ利用者さんのお話を聞くのがこちらとしても安心するのでもし宜しければ体験談などのご回答お願いします🙇🏻‍♀️

みんなの回答

回答No.1

回答になっていませんし私はコラボカフェに行ったことはありませんが 質問者さまと相手の方の性別によってアドバイス内容が変わるかも知れませんね。 私への補足でかまいませんので追記をお勧めします。

gjpmpj
質問者

補足

女性同士です。年齢は私が1つしたです