• ベストアンサー

TDSのカウントダウンチケットについて。

友人が当選したのですが、諸事情により行けなくなってしまい、私が譲ってもらったのですが、注意事項を読んでアレ?と思ったので質問させていただきます。 購入者・当選者から第三者への譲渡は、有償無償問わず禁止させていただきます。禁止行為等が確認された場合、当選を無効にさせていただきます。 と注意事項にあるのですが、大丈夫なのでしょうか? ちなみに、まだお金は振り込んでいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですよ 何万人と押し寄せるカウントダウンです チケット当選者とチケット持ってる人が同一かなんか調べる暇なんかありませんから。 購入者・当選者から第三者への譲渡は、・・・>> オークションで売るがためにとか ようするに儲け目的で買う人が多いので、そういう注意書きがされてるのです 通常のコンサートチケットでもこういう注意書きはかかれてますし。