• 締切済み

ジャニーズカウントダウンの委任状について

今年のジャニーズカウントダウン2008-2009が、FC枠で当選したのですが、同行者が事情のためどうしても行けなくなってしまったので、違う友達と一緒に行こうと思うのですが、その際、行く予定だった同行者に、委任状を書いて貰えば、もし本人確認があった場合でも通してもらえることが出来るのでしょうか? また、通して貰えなかった場合、通してもらえた場合は、委任証を見せた時点で次回から会員無効になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ファンクラブに聞いた方が良いと思いますが・・・・。