• ベストアンサー

ジャニーズカウントダウンについてです!!!

ジャニーズカウントダウンについてです!!! チケットについてなんですけど、 例えばFC枠で嵐のファンクラブ会員がチケットを2枚当選した場合、 もう1人(同行者)は、どのFCにも入っていない人でもいいのですか?? 教えてください!!!!!

noname#144340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 13564954
回答No.1

どのFC会員じゃなくても平気だと思います。 私も実際、どの会員でもないのに行けました。 ですが毎年FC枠で二枚応募できるとは限りません。 どのFC会員でもいいから入ってないと応募できない可能性もありますし、 FC枠があるとも限りません。 日にちが近くなったらまめに公式サイトを見るか ジャニーズが出てるフジテレビの番組を見たほうが いいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 了解です。