• 締切済み

LGBTPZNについて

pluto1991の回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6616)
回答No.3

なるほど~調べてみました。 そしたら、2次元のレズマニアとかフェチ関係とか性的嗜好を分けだしたらキリがないですね。 ちなみに「2SLGBTQQIA+」というもっともらしい分類もありますよ。 プラスの部分でごまかしてるけど。 2S:トゥー・スピリット 男性的な心と女性的な心を同時に持つ人 L:レズビアン 女性の同性愛者 G:ゲイ 男性の同性愛者 B:バイセクシャル 両性愛者 T:トランスジェンダー 身体の性と心の性が一致しない人 Q:クィア LGBTに当てはまらない人 Q:クエスチョニング 自分の性的指向が定まっていない人 I:インターセックス 身体の性が男性または女性の典型的な定義にあてはまらない人 A:エイセクシャル 他者に性的欲求や関心を抱かない人 +:プラス その他さまざまな性的指向を持つ人