• 締切済み

高校野球解説者

高校野球の解説者はおっさんばかりです。 10代の男や女性ななぜいないのですか?

• 野球

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 高野連に関係のあるOBなどが殆どです。 主導権は局にはないみたいです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7

• citytombi
回答No.1

解説できるほどの経験者がいないからです。