• 締切済み

レンジメイトプロ

レンジメイトプロを買いました。冷凍鮭を焼きたいのですが、やり方わかる方おられませんか?

みんなの回答

• iijijii
回答No.1

魚の大きさや形、冷凍温度、レンジの機種によって時間が変わってくるので何W何分とは書けないのでしょう。 楽天にレビューがありましたので↓をベースに試してみてください。 https://review.rakuten.co.jp/item/1/390203_10010952/729z-iap4m-dg80ye_1_1587574562/?l2-id=review_PC_il_body_05