• 締切済み

tiktokについて

今日あげた動画におすすめフィード不適切という通知が来ました。内容を見てみると、低品質な動画とか何とか。。頑張って作った動画だったのに低品質とか勝手に判断されて、ムカつきました。(ちなみにアライトモーションの編集動画です) これって不適切になる判断基準みたいなのってあるんですか? もう一度同じ動画をあげようと思ってるのですが、また引っかかってしまうのでしょうか…引っかからない方法などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

みんなの回答

• MT765
回答No.1

TikTokも判断にAIを使っているので判断ミスは多々あるようです。 低品質ってのも多分動画の品質じゃなくて内容に問題があるという事じゃないかと思います。 予想ですけどテロップを入れていた場合、文章の途中だけ見て「不適切ワード」と判別されたのかもしれません。 中華系AIは特にその辺よくわからない基準でNGを出してきます。 自分はティックトッカーではないのでどうしたらいいかわかりませんが、下記サイトなどを参考にしてみてください。 【TikTokで動画を投稿したら不適切と表示される原因と対処法を解説】 https://app-story.net/tiktok-displayed-as-inappropriate/