• 締切済み

セクキャバ嬢のことばについて

客として見てない、金はあると知ってるにも関わらず無理しなくていい、プライベートで会いたいと言われたんですが、これが嘘の可能性はありますか?もしくは営業の可能性もありますか?

• 営業

みんなの回答

• agehage
回答No.5

実際にプライベートで会えるなら営業ではなくデート それも定期的に会えるならもう「セクキャバ嬢と客」ではなくて「お友達」です お店と切り離しても関係が続くかどうかですよね

• eroero4649
回答No.4

>プライベートで会いたいと言われたんですが そういわれたら会えばいいのに。へんなのー。もしそこで「じゃあ同伴よろしく」っていわれたら「なんだ、ウソじゃねえか」といって帰っちゃえばいいのです。断り切れなくて付き合わされたところで、2万円もしないでしょ、セクシーパブなら。 同じ質問をくり返されてもね。どんなお答えが出てきたらご納得いただけますか。

• munorabu
回答No.3

》これが嘘の可能性はありますか? もしくは営業の可能性もありますか? それは誰にも分かりません。 その言葉に乗るかは貴方の気持ち次第です。ただ後で悔やむくらいなら伸るか反るかに掛けてみても良いと思います。 気を付けるなら美人局だけ。

• kairibaka
回答No.2

営業ですね。 プライベートで会ってデートしたら、お友達のお店に連れていかれると思います。

• okvaio
回答No.1

営業の可能性が十分あると思いますが・・・