• 締切済み

セクキャバ嬢のことばについて

客として見てない、金はあると知ってるにも関わらず無理しなくていい、プライベートで会いたいと言われたんですが、これが嘘の可能性はありますか?もしくは営業の可能性もありますか?

  • 営業
  • 回答数5
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.5

実際にプライベートで会えるなら営業ではなくデート それも定期的に会えるならもう「セクキャバ嬢と客」ではなくて「お友達」です お店と切り離しても関係が続くかどうかですよね

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.4

>プライベートで会いたいと言われたんですが そういわれたら会えばいいのに。へんなのー。もしそこで「じゃあ同伴よろしく」っていわれたら「なんだ、ウソじゃねえか」といって帰っちゃえばいいのです。断り切れなくて付き合わされたところで、2万円もしないでしょ、セクシーパブなら。 同じ質問をくり返されてもね。どんなお答えが出てきたらご納得いただけますか。

  • munorabu
  • ベストアンサー率55% (617/1107)
回答No.3

》これが嘘の可能性はありますか? もしくは営業の可能性もありますか? それは誰にも分かりません。 その言葉に乗るかは貴方の気持ち次第です。ただ後で悔やむくらいなら伸るか反るかに掛けてみても良いと思います。 気を付けるなら美人局だけ。

  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (144/541)
回答No.2

営業ですね。 プライベートで会ってデートしたら、お友達のお店に連れていかれると思います。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6847)
回答No.1

営業の可能性が十分あると思いますが・・・

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢の口説き方

     経験豊富な方に御教授いただければ。  先日セクキャバに行ったんですが、ある子を指名して口説いたあと、ホテルに行きました。下着を脱がした直後に、お金を払って欲しいっていわれました。金額がわからなくやめときました。金額を自分からいわないんです。  なんでこんなところ来てるの? というのは僕の場合わりとフラグで、チップ程度のことはあげるのですが、お金を要求されたのは初めてでした。今回は土壇場も土壇場です。「わたしに幾ら払うの?」「好きになった人しかただでは寝ない」という言い方です。  とにかく忙しい子みたいで、自前の電話番号は聞けたんですが、出なかったら嫌がられたし金は払わなかった客だからもう切られてるなと思って、かけたんですが、出れるときは出ますって明るい感じです。営業は消極的で、店にノルマがないせいもあると思いますが、また店行っていい? と聞いたら、来てくれるとありがたいですが、みたいなそういう感じ。  会ったその日にホテル行ったんです。すぐやれる=嬢ってことで警戒心が働いたのかな。でも、いろんなタイプの女の子がいるので、デートできるだけでもいいんですが、外で会えないの、と聞いたら、忙しいから無理って。  お店は楽しい雰囲気なんで、何回か行ってもいいなあって思ってるんで。何回か通えば内容も変わってくるでしょうか。乗りかかった船なので、一回トライしときたいんですが。女の子が嫌がることはやめたいと思います。金払ってもいいんです。好きになったんで。どういう作戦しますか?

  • セクキャバ嬢について

    「無理してまで来て欲しくない」「貢がなくていい」「俺(名前伏せる)には無理して欲しくない」と言われたんですが、これは営業ですよね?

  • セクキャバ嬢について

    セクキャバ嬢の言葉と態度は全て営業だと思った方がいいんですか?付き合った人とか結婚した人がいると聞いたりしたんですが、それはどうやって付き合えたのですか? どれが脈アリで、どれが脈ナシなのか、客として見てるのか、異性として見てるのか、教えてください。

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • セクキャバ嬢と付き合いそうなのですが…

    セクキャバ嬢と付き合いそうです。 そこで相談があります。 俺は夜の世界が本当に大っきらいで、憎悪しています。 大人の欲が如実に表れていて気持ち悪いです。 だけど、知り合った子はセクキャバ嬢でした。 初めから知ってはいたんですが、好きになってしまいました。 来月には辞めるらしいのですが…… それでもお金のためにそういう事ができてしまう、という事が既に気持ち悪いです。 キスもしたのですが、客ともしてんのかと思うと気持ち悪くて家で吐いたりしてしまいます。 でも、好きなんです。 俺はどうすればいいのでしょうか。 助けてください。

  • セクキャバ嬢について

    セクキャバ嬢って嘘つきますか?嘘をついて得する事はないと思うのですが、もし嘘をつくとしてもそれは何故ですか?

  • セクキャバ嬢について

    基本営業トークなのは知ってるんですが、そうじゃないトークってどんなのですか? また、営業LINEじゃないLINEってどんなのですか?

  • セクキャバ嬢です。お客さんに恋してしまいました。

    質問お願いします。 5歳年下のお客さんに恋をしてしまいました。 彼は20歳でとても私の好みで思わず年齢を 21歳と偽ってしまいました。 連絡のやりとりも頻繁にしていて「大好き」 と言ってくれているのですが、 彼が遊びなのか本気なのかは 今はまだ分かりません。。 もし彼が本気だったらと考えると 嘘をついているのが心苦くて本当の年齢を 言いたい反面、嫌われるのがとても怖いです。 セクキャバ嬢で5歳も上で嘘ついていたと なるとやっぱり嫌われてしまいますか?(>_<) 初めてお客さんに恋してしまいどうしたらいいのか 分かりません…教えて下さい。 お願いします。

  • 客に惚れてもうたセクキャバ嬢です。

    私はセクキャバ嬢です。二回指名で着てくれたお客さんを好きになってしまいました…。店は番号交換禁止なんですがこっそり教えた所 目の前でワン切りしてくれたんですが着信入ってませんでした。伝達ミスやと思います。 「ウソ教えられたー」とか思われてもう店に来ない可能性の方が大きいでしょうか?次、来てくれたら謝ろうと思ってプレゼント買ってみたりしたんですが逆効果ですかねー…。

  • セクキャバ嬢とデート

    セクキャバ嬢にハマってしまっています。 同じ質問をしていますので、詳細はそちらをご参照願います。 http://okwave.jp/qa/q8344445.html [相手] ・セクキャバ嬢 ・大学3回生(20歳) ・彼氏がいる(23歳・社会人) ・(私と)二人で遊びに行く約束が決まっている ・出勤は週1日~2日 (以前は週1日だけのケースが多かったが、私がその子を気に入って指名するようになってから味を占めたのかもしれません) ・この仕事は始めて3か月ほど (以前は、ガールズバーに居たこともあるようですが、夜の仕事は今を含めて2件しか経験ない模様) ・メールを含めたプライベートの交流あり ・本名、本メールアドレス・携帯番号、住所、通っている大学、家族構成など基本的な情報は知ってます ・割と地味な感じ(全然ギャルっぽくない) [私] ・社会人(24歳) ・商社の営業 ・平日はあまりプライベートな時間はなし ・彼女は居ないが、時々遊びにいく女友達は何人かいる ・趣味あり(テニス、釣り、自転車) 土日は、自分の趣味に没頭しています。 現在、その子を指名して2か月ほどになります。 本業は大学生とのことで、そろそろ就活も視野に入れて色々と思案しているみたいです。 指名で入って3回目ぐらいの時に、連絡先を教えてもらい、そこからやり取りをしています。 ちなみに、アフターもしたことがありその時はラーメンを一緒に食べましたが、話もそれなりに楽しめました。 今度、二人でデートすることになっています。 (昼間にカフェでお茶する予定ですが、日程は二人で決め、相手の様子からしてかなり乗り気な様子) 本人曰く、他の客からもデートに誘われることがあるようなのですが、夜の飲みであったり下心が見えるとの理由で全て断っているとのこと。(どこまで本当なのかわかりませんが・・・) 私の誘いに応じたのは、信用できそうと思ったとのこと。 (どうでもいい話ですが、「デートの時はキスなしね」と釘を刺されています) ちょっとよくわからないのですが・・・ ・この『デート』は今後の指名を増やすためのものと考えていいのでしょうか? (メールのやり取りはプライベートな内容が中心で、営業メールは来たことがないです。本人メール無精と言っていましたが・・・) ・(一応)彼氏は居るようですが、それなのにデートに応じるのはどういった心理なのでしょうか? (本人、セクキャバで働いていることに対しても後ろめたさを持っている模様。) ・お店には小まめに顔を出した方がいいでしょうか? (確かに気に入った子ではありますが、あまり店によく行ったり・頻繁にメールを送ったりするのは何となく自分自身の価値を下げるような気がして) 誘ったのは私の方ですから、デートの時はお金は出す心づもりでいますが、なんとなくいい具合に利用されるような節があったら切り捨てようかなと考えています。 カモにされている(というか安牌?)だけなのか・・・ 普通の感覚として、彼氏もいるのにどういう感覚で遊びに応じてきたのかわからず、もやもやします。 会社の同僚に相談してみたら、「それは可能性あるんじゃないの?」とか「彼氏に不満があって、乗り換えようとしているんじゃないの?」とか言われていますが、いまいちわかりません。

専門家に質問してみよう