• ベストアンサー

セクキャバ嬢について

「無理してまで来て欲しくない」「貢がなくていい」「俺(名前伏せる)には無理して欲しくない」と言われたんですが、これは営業ですよね?

  • 営業
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (698/3307)
回答No.5

ハイ、営業言葉です。 初めてお世話になったソープ嬢に、4泊5日のバリ島に連れて行って欲しいでOKしたら、全額ソープ嬢が払ってくれたんで、これは営業じゃなかったです。その後に、お客としていったこともなしです。 その道の嬢は、人目惚れした男には、貢ぎに貢ぎまくります。

その他の回答 (4)

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (155/614)
回答No.4

No.2回答者です、補足文からみて貴方に好意をもっている感じですね、そうでなければ余程したたかな女性です

KuK4433
質問者

お礼

ありがとうごさいます!参考になりました!

  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.3

もちろん営業ですよ。 こう言われたら生活費切り崩してでも行くでしょ? わかって言ってる。

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (155/614)
回答No.2

営業的な言葉だとは言い切れません、彼女からみると貴方が潤沢な遊行費がなく好意を感じたか、憐憫の感情から発した言葉かもしれませんね、逆に怖さを感じたこともあり得ますが、そうだとすれば迷惑がられている可能性もありますが、言葉のニュアンスが分からないので何とも言えません

KuK4433
質問者

補足

迷惑とは思ってないと思います。連絡でも同じ様な事を言われてます。金はあるって事は知ってます。それでも貢がなくていいと言われました。一応客としては見てないとも言われてます。あと、プライベートでも会いたいと言われました。即答で本気で言ってる感じはしました!

回答No.1

補足で状況が欲しいところですが、どう感じたのでしょうか? 場所が場所だけに、本当に何か大事に感じているのかもしれません。 相手の真意を知る極意は、「言葉ではなく、行動で見ること」です。 一方踏み込んだ質問をしてみて、相手の動きをみてください。

KuK4433
質問者

補足

ちなみに言われた場所はセクキャバです。連絡でも言われてます。時間があればとも言われてます。その子は全然人気がなく、指名してるのが自分だけらしいです。いつもは23時までいるんですが、自分の時だけ夜中の1時までいます。延長は自分からしているので、延長をおねだりはされた事はありません。その子も延長してくれた事は凄く嬉しい見たいです。長々とすみません、

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢のことばについて

    客として見てない、金はあると知ってるにも関わらず無理しなくていい、プライベートで会いたいと言われたんですが、これが嘘の可能性はありますか?もしくは営業の可能性もありますか?

  • セクキャバ嬢について

    基本営業トークなのは知ってるんですが、そうじゃないトークってどんなのですか? また、営業LINEじゃないLINEってどんなのですか?

  • セクキャバ嬢の口説き方

     経験豊富な方に御教授いただければ。  先日セクキャバに行ったんですが、ある子を指名して口説いたあと、ホテルに行きました。下着を脱がした直後に、お金を払って欲しいっていわれました。金額がわからなくやめときました。金額を自分からいわないんです。  なんでこんなところ来てるの? というのは僕の場合わりとフラグで、チップ程度のことはあげるのですが、お金を要求されたのは初めてでした。今回は土壇場も土壇場です。「わたしに幾ら払うの?」「好きになった人しかただでは寝ない」という言い方です。  とにかく忙しい子みたいで、自前の電話番号は聞けたんですが、出なかったら嫌がられたし金は払わなかった客だからもう切られてるなと思って、かけたんですが、出れるときは出ますって明るい感じです。営業は消極的で、店にノルマがないせいもあると思いますが、また店行っていい? と聞いたら、来てくれるとありがたいですが、みたいなそういう感じ。  会ったその日にホテル行ったんです。すぐやれる=嬢ってことで警戒心が働いたのかな。でも、いろんなタイプの女の子がいるので、デートできるだけでもいいんですが、外で会えないの、と聞いたら、忙しいから無理って。  お店は楽しい雰囲気なんで、何回か行ってもいいなあって思ってるんで。何回か通えば内容も変わってくるでしょうか。乗りかかった船なので、一回トライしときたいんですが。女の子が嫌がることはやめたいと思います。金払ってもいいんです。好きになったんで。どういう作戦しますか?

  • セクキャバ嬢について

    セクキャバ嬢の言葉と態度は全て営業だと思った方がいいんですか?付き合った人とか結婚した人がいると聞いたりしたんですが、それはどうやって付き合えたのですか? どれが脈アリで、どれが脈ナシなのか、客として見てるのか、異性として見てるのか、教えてください。

  • セクキャバ嬢

    セクキャバ嬢に惚れてしまいました 連絡先聞いて、ご飯行く事になったんですが 凄く楽しみとか言ってくれたりして 嬉しくて浮かれてます。 でも、現実に戻ったら無理かなと思います 付き合うには、どーすればいいでしょうか

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • セクキャバ嬢にマジ惚れしました

    セクキャバ嬢にマジ惚れしました 1週間前ぐらいに友人と店に行って客として初めて会ったんですが そのときはそんなに興味なかったのですが そのあと2回ほど休みの日に食事に行ってそのときに完全に惚れました しかもおごってくれました カラダ目当てでもないですし引くような話もされましたがフツーにすきなんですよ でもこういう仕事の人に惚れたのは初めてで 営業なのかもわからないですしほんとどうすればいいか教えてくださいお願いします?

  • セクキャバ嬢に恋しちゃいました!!

    恋しちゃったんですが営業なのか本気で相手してくれてるのかがわかりません。。 彼女が休みの日でも普通に遊んでくれます。飲みに行ったりご飯行ったり買い物行ったり・・・etc 5回くらい遊んでますがまだ身体の関係はないです。 仕事の関係上あまり日本にいないので日本にいる時は彼女が暇だと言う時だけは睡眠させたり暇つぶしさせたり、急に行ってビックリさせにで店に行きます。 彼女が仕事の日に遊ぶときは自分が暇だったら同伴します。(ほとんどですけどダダこねられるし拗ねちゃうし)1回店行って1回遊んでって感じです。 メールはほぼ毎日送ってきてくれます。(内容はいつも薄いですけど)あまり携帯見ない子で返信は早かったり遅かったりですが。。一緒にいる時は一日2、3回しか携帯見ないです。 お土産であげたネックレスはほぼ毎日身につけているようです。(お気に入りらしいです) これって本気で恋してもいいんですか?脈あり???それとも営業?ただの友達?? まだ他にも情報が必要ですかね??? 回答宜しくお願いします!!

  • セクキャバ嬢とのメールについて

    この前、セクキャバに行って嬢と番号交換して 「後でメール送るね」と言われたものの、なかなかメールが来ません。 (メールといっても、電話番号の交換のみなので、Cメールです。) 個人的には気に入った嬢なので、次行ったら指名したいなと思うものの 営業メールも来ないのなら、もう来て欲しくないのかな?と気になってしまってます。 別に気にせず指名とかしても良いものでしょうか?

  • セクキャバ嬢に恋してしまった…

    26歳の男です。   良く行くセクキャバで、最近出会った女の子に恋をしてしまいました… 通常この店の女の子達は名刺にメルアドを書いて渡してくるのに、その女の子はしばらくして「メルアドを教えて」と言ってきました。 それに接客の仕方がない他の女の子と違い自分に必要以上にイチャイチャしてきたり、「一緒に遊びに行きたい」とまで言ってきました… 最近は営業目的だと思ったのですが…ここまでされると「俺に気があるのかな?」と思ってしまい、「もっとこの女の子の事を知りたい」と考えてしまいます… こんなバカな考えてをしてしまう自分ですが良いアドバイスをいただければと思います。

専門家に質問してみよう