• ベストアンサー

セクキャバ嬢について

「無理してまで来て欲しくない」「貢がなくていい」「俺(名前伏せる)には無理して欲しくない」と言われたんですが、これは営業ですよね?

• 営業

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.5

ハイ、営業言葉です。 初めてお世話になったソープ嬢に、4泊5日のバリ島に連れて行って欲しいでOKしたら、全額ソープ嬢が払ってくれたんで、これは営業じゃなかったです。その後に、お客としていったこともなしです。 その道の嬢は、人目惚れした男には、貢ぎに貢ぎまくります。

その他の回答 (4)

• 118639
回答No.4

No.2回答者です、補足文からみて貴方に好意をもっている感じですね、そうでなければ余程したたかな女性です

KuK4433
質問者

お礼

ありがとうごさいます!参考になりました!

• mudpuppet
回答No.3

もちろん営業ですよ。 こう言われたら生活費切り崩してでも行くでしょ? わかって言ってる。

• 118639
回答No.2

営業的な言葉だとは言い切れません、彼女からみると貴方が潤沢な遊行費がなく好意を感じたか、憐憫の感情から発した言葉かもしれませんね、逆に怖さを感じたこともあり得ますが、そうだとすれば迷惑がられている可能性もありますが、言葉のニュアンスが分からないので何とも言えません

KuK4433
質問者

補足

迷惑とは思ってないと思います。連絡でも同じ様な事を言われてます。金はあるって事は知ってます。それでも貢がなくていいと言われました。一応客としては見てないとも言われてます。あと、プライベートでも会いたいと言われました。即答で本気で言ってる感じはしました!

回答No.1

補足で状況が欲しいところですが、どう感じたのでしょうか? 場所が場所だけに、本当に何か大事に感じているのかもしれません。 相手の真意を知る極意は、「言葉ではなく、行動で見ること」です。 一方踏み込んだ質問をしてみて、相手の動きをみてください。

KuK4433
質問者

補足

ちなみに言われた場所はセクキャバです。連絡でも言われてます。時間があればとも言われてます。その子は全然人気がなく、指名してるのが自分だけらしいです。いつもは23時までいるんですが、自分の時だけ夜中の1時までいます。延長は自分からしているので、延長をおねだりはされた事はありません。その子も延長してくれた事は凄く嬉しい見たいです。長々とすみません、