• ベストアンサー

客に惚れてもうたセクキャバ嬢です。

私はセクキャバ嬢です。二回指名で着てくれたお客さんを好きになってしまいました…。店は番号交換禁止なんですがこっそり教えた所 目の前でワン切りしてくれたんですが着信入ってませんでした。伝達ミスやと思います。 「ウソ教えられたー」とか思われてもう店に来ない可能性の方が大きいでしょうか?次、来てくれたら謝ろうと思ってプレゼント買ってみたりしたんですが逆効果ですかねー…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakku20
回答No.5

>風俗で遊ぶような男を好きになるんですか? なにも不思議じゃありません。 逆に風俗ではたらくような女性を好きになったらだめなんすかねぇ。 風俗で働く、風俗で遊ぶ、ような人は人として見られないんすか? 悲しいすね。。。 すんません、話がそれました! 彼は多分嘘教えられたと思ってるんちゃう!? きまずくてしばらくはこーへんかもなぁ。。 でも番号間違えたかもっ と思って必ずもう1回は来るはずっ!! これはなんの確証もない男の勘やけど。。。笑

aniani1919
質問者

お礼

ありがとうございます! その勘を信じて待っています! >逆に風俗ではたらくような女性を好きになったらだめなんすかねぇ。 風俗で働く、風俗で遊ぶ、ような人は人として見られないんすか? 悲しいすね。。。 出会いは風俗でも、うまく転ぶかもしれませんよね。 頑張ります!

その他の回答 (4)

回答No.4

あなたは風俗で遊ぶような男性を好きになるのですか?? 相手はただ、あなたの身体のみが目当てなのですよ。 そういう男性は、交際を始めてもそういった遊びをやめられない物です。 それに、ヒモになってパラサイトされたらどうするんですか? しっかり考えてみてください。

aniani1919
質問者

お礼

すいません補足とお礼間違えました!笑

aniani1919
質問者

補足

その人は、ハグしかしないんです。 それだけの目的の為に二回も指名でくるか?と思っているのは馬鹿でしょうか…。 きっと彼女になると辛いですよね。 お互い、心配になると思います。 でも、好き。 つらいとわかってながら本当にばかですよね…

回答No.3

Hが目的なら間違いなくくるでしょう。 そうでなければもう来ないかも? 君は間違いなく可愛い娘だと確信していますが、一応お仕事! しっかりしなさいね。

aniani1919
質問者

お礼

いつも話してハグする程度の人なんですよね。。 来ない可能性大きいと思います? 他のお客様は割り切って張り切って仕事してます!笑 全部割り切れよって話やけど 当たり前の日常で出会いたかった的な人なんですよね…。

noname#106220
noname#106220
回答No.2

うらやましい男もいたもんだなあ・・・ 俺も指名した娘と、こっそり番号交換して、何回かデートしましたねえ・・・っと、それは置いといて・・・ 立場的にaniani1919さんの方が断然有利なポジションだな。 俺なら絶対行くねー確かめに・・・いかし、うらやましいねえ(笑)

aniani1919
質問者

お礼

そうなんですか笑 有利なのかなあ。 セクキャバ嬢の、一体どこに惚れたのですか? 会話、キャラ、容姿、もしくはプレイのどれかぐらいに限定されませんか? 私は彼の会話とキャラと容姿しかわからないし 仕事は少し聞いたけど 私生活もよくわからないのに一体なんでなんでしょうね笑 ホント、着てほしいですね。

• mat983
回答No.1

男はスケベです。 恐らく質問者さんのきらきらした熱い目、 こっそりの番号交換にスリルと ときめきを感じたはずです。 もう一度行く可能性が高いです。 きちんと謝ればメロメロです。 プレゼントを貰えば舞い上がります。

aniani1919
質問者

お礼

ほんまですかー笑 あなた本人ですか?って思いました。 本人やったら恥ずかしすぎて死にますもう笑 ほんまにちゃんと誠意を持って謝りますー。 舞い上がってくれたらこっちも舞い上がります笑