• ベストアンサー

客に惚れてもうたセクキャバ嬢です。

私はセクキャバ嬢です。二回指名で着てくれたお客さんを好きになってしまいました…。店は番号交換禁止なんですがこっそり教えた所 目の前でワン切りしてくれたんですが着信入ってませんでした。伝達ミスやと思います。 「ウソ教えられたー」とか思われてもう店に来ない可能性の方が大きいでしょうか?次、来てくれたら謝ろうと思ってプレゼント買ってみたりしたんですが逆効果ですかねー…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yakku20
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

>風俗で遊ぶような男を好きになるんですか? なにも不思議じゃありません。 逆に風俗ではたらくような女性を好きになったらだめなんすかねぇ。 風俗で働く、風俗で遊ぶ、ような人は人として見られないんすか? 悲しいすね。。。 すんません、話がそれました! 彼は多分嘘教えられたと思ってるんちゃう!? きまずくてしばらくはこーへんかもなぁ。。 でも番号間違えたかもっ と思って必ずもう1回は来るはずっ!! これはなんの確証もない男の勘やけど。。。笑

aniani1919
質問者

お礼

ありがとうございます! その勘を信じて待っています! >逆に風俗ではたらくような女性を好きになったらだめなんすかねぇ。 風俗で働く、風俗で遊ぶ、ような人は人として見られないんすか? 悲しいすね。。。 出会いは風俗でも、うまく転ぶかもしれませんよね。 頑張ります!

その他の回答 (4)

回答No.4

あなたは風俗で遊ぶような男性を好きになるのですか?? 相手はただ、あなたの身体のみが目当てなのですよ。 そういう男性は、交際を始めてもそういった遊びをやめられない物です。 それに、ヒモになってパラサイトされたらどうするんですか? しっかり考えてみてください。

aniani1919
質問者

お礼

すいません補足とお礼間違えました!笑

aniani1919
質問者

補足

その人は、ハグしかしないんです。 それだけの目的の為に二回も指名でくるか?と思っているのは馬鹿でしょうか…。 きっと彼女になると辛いですよね。 お互い、心配になると思います。 でも、好き。 つらいとわかってながら本当にばかですよね…

回答No.3

Hが目的なら間違いなくくるでしょう。 そうでなければもう来ないかも? 君は間違いなく可愛い娘だと確信していますが、一応お仕事! しっかりしなさいね。

aniani1919
質問者

お礼

いつも話してハグする程度の人なんですよね。。 来ない可能性大きいと思います? 他のお客様は割り切って張り切って仕事してます!笑 全部割り切れよって話やけど 当たり前の日常で出会いたかった的な人なんですよね…。

noname#106220
noname#106220
回答No.2

うらやましい男もいたもんだなあ・・・ 俺も指名した娘と、こっそり番号交換して、何回かデートしましたねえ・・・っと、それは置いといて・・・ 立場的にaniani1919さんの方が断然有利なポジションだな。 俺なら絶対行くねー確かめに・・・いかし、うらやましいねえ(笑)

aniani1919
質問者

お礼

そうなんですか笑 有利なのかなあ。 セクキャバ嬢の、一体どこに惚れたのですか? 会話、キャラ、容姿、もしくはプレイのどれかぐらいに限定されませんか? 私は彼の会話とキャラと容姿しかわからないし 仕事は少し聞いたけど 私生活もよくわからないのに一体なんでなんでしょうね笑 ホント、着てほしいですね。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

男はスケベです。 恐らく質問者さんのきらきらした熱い目、 こっそりの番号交換にスリルと ときめきを感じたはずです。 もう一度行く可能性が高いです。 きちんと謝ればメロメロです。 プレゼントを貰えば舞い上がります。

aniani1919
質問者

お礼

ほんまですかー笑 あなた本人ですか?って思いました。 本人やったら恥ずかしすぎて死にますもう笑 ほんまにちゃんと誠意を持って謝りますー。 舞い上がってくれたらこっちも舞い上がります笑

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢に惚れてしまいました・・・

    セクキャバ嬢に惚れてしまいました。 なんとかしてお近づきになりたいです。 でもどうやらそのセクキャバではメルアド交換が禁止なようです。 ならばこちらのメルアドを書いた手紙を嬢に渡すのはどうかと思います。 店にばれたら厄介なことになりますかね??

  • セクキャバ嬢です。お客さんに恋してしまいました。

    質問お願いします。 5歳年下のお客さんに恋をしてしまいました。 彼は20歳でとても私の好みで思わず年齢を 21歳と偽ってしまいました。 連絡のやりとりも頻繁にしていて「大好き」 と言ってくれているのですが、 彼が遊びなのか本気なのかは 今はまだ分かりません。。 もし彼が本気だったらと考えると 嘘をついているのが心苦くて本当の年齢を 言いたい反面、嫌われるのがとても怖いです。 セクキャバ嬢で5歳も上で嘘ついていたと なるとやっぱり嫌われてしまいますか?(>_<) 初めてお客さんに恋してしまいどうしたらいいのか 分かりません…教えて下さい。 お願いします。

  • セクキャバ嬢

    学費を稼ぐため、この二ヵ月間だけセクキャバで働いています。 場内指名してくれたあるお客さんを、好きになってしまいました。 お客さんを本気にさせる仕事と思ってドライな気持ちで働いていたのに、急にその人に本気になってしまって愚かだと思います…。 恋人がいたのですが、その人のことが自分の中で大きくなり過ぎてしまって、別れたい気持ちになっています。 惚れっぽい方ではないですが、今まで付き合った何人かの人にも感じたことのないような気持ちを一目見て感じてしまいました。 お互いに「一目惚れ」という感じで、向こうは「付き合いたい」と言ってくれているけれど、それだって一回寝れたらラッキーくらいの気持ちなのか…と、どうしたらいいのかわからなくて、悩んでいます。 セクキャバ嬢から本気で好きになられてしまったりすると気味が悪いですか?

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • セクキャバ嬢の本気度???

    自分は東京在住で会社員です。とある地方都市へ出張に行った際にセクキャバに行きました。行った先でついた女の子に本気で恋をしてしまいました。 彼女は20歳、自分は32歳で同じ干支なのです。 こんなに年下に本気になってしまう自分を疑うのですが 本気になってしまったのでどうしようもないのです... 遠いので3ヶ月に1回くらいしか行けない。と話をしたのに 向こうからメアド交換を持ちかけてきたりしました。 指名目当て?かと思ってのですが、そこの店は指名料無料で 彼女にも微々たる手当てしか入らないそうです。 一緒にいる時に落ち着く癒される。と連発してました。 メールも寂しいよ的なメールが届きます。 セクキャバ嬢がお客に本気で恋することがあるのでしょうか? ちなみに自分は173cm90Kgで太っており、顔もカッコ良くありません。

  • セクキャバ嬢にマジ惚れしました

    セクキャバ嬢にマジ惚れしました 1週間前ぐらいに友人と店に行って客として初めて会ったんですが そのときはそんなに興味なかったのですが そのあと2回ほど休みの日に食事に行ってそのときに完全に惚れました しかもおごってくれました カラダ目当てでもないですし引くような話もされましたがフツーにすきなんですよ でもこういう仕事の人に惚れたのは初めてで 営業なのかもわからないですしほんとどうすればいいか教えてくださいお願いします?

  • セクキャバ嬢に惚れた

    最近祇園のセクキャバに友達といったんですけど、女の子に惚れてしまいました。    昨日も行って指名させてもらったんですけど、その子が頭から離れません。    とりあえず10回くらい通ってから連絡交換に挑もうと思うんだけど、その店は連絡交換禁止で、しかも着物の店なんでポケットもねーし、紙かなんかに書いてもバレるんじゃねーかと思います。。  あと下、お触りおkな店なんですけど嬢からしたら触られんほうがいいんすかね? アドバイスください!!

  • セクキャバ嬢を好きになりました。

    セクキャバ嬢を好きになってしまいました。 出会ったのは半年程前、お店でです。最初は完全な一目惚れ。自分は24才、相手は20才です。 連絡先を交換し、店には月1か2ほど行ってると思います。 基本は話のみ。お触りやキスなどは酔っ払ってるときにしてしまうこともあります。 ここからが本題なのですが、容姿が好きなのもあるんですが、本気で好きになってしまったのは最近の話です。 とある出来事がありました。 彼女がストーカー(お客さん)に困ってることを打ち明けてくれ、それを頼ってくれたのが俺でした。(だいぶ悪質なストーカーで、家も知られてます。) 俺は出来る限りのことは支えたいと思い、一緒に対策を考えたり、ストーカーが怖いときや眠れないときなどは彼女の家で話し相手をしたりしてました。(このときはいっさい、彼女には手は出していません。) ストーカーのことは警察に相談にいったり相手と話をしてやっと落ち着きました。 このことがきっかけで、だいぶ距離感も近くなりお店抜きで遊ぶこともできるようになりました。 こちらから誘うことが多いですが、以前はスルーされてたのが、最近は遊んでくれるようになってきてます。 彼女がセクキャバで働いていることについての理由(目標や家庭環境)も理解してるので、セクキャバで働いてることが全然気にならないと言えば嘘になりますが、俺はそれも含め支えてあげたいと思っています。 正直、今は男女間の親友のような立ち位置にあります。 こんな俺ですが、彼女と付き合える可能性はありますか? 彼女は精神的に強い子ではなく、気持ちの浮き沈みが激しい子です。いわゆるメンヘラというやつです。 俺が告白することで、気まずくなったら、頼れる人がいなくなり気持ちが沈んでるときに辛い思いをさせるのは嫌です。 でも、一番近くで支えたいと思ってるので告白を考えてます。 まだ告白するには早いでしょうか? ちなみに何度か冗談半分では「付き合うか?」みたいに言ったりはしてますが、相手にも笑われながらスルーされてます。 俺も真面目に告白してなかったからなのかもしれませんが。

  • セクキャバ嬢に恋・・・

    23歳大学生です。長文になります。 先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・ 今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。 そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。 (1)彼女にアプローチしてみる (2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる) (3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・) もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。 お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。 一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

  • キャバ嬢に惚れてしまいました。

    初投稿です。 セクキャバ嬢の心理が気になります。 この前行ったセクキャバの女の子に惚れてしまいました。 まだ入店2日目で慣れてない感じでしたが対応もよく惚れてしまいました。 彼女 と話が盛り上がって今度ご飯に行く約束をしてLINEと電話番号を交換したんですけどLINEも言う程返って来ないし返ってきてもそっけない感じです。 けどご飯は行こうねって言ってくれます。(現状既読無視されてます ) お店で遊んでる時に首や胸にキスマークを付けさせてもらったりしてるので彼氏はいないと思うんですけど なぜ付けさせてくれたのか、僕に興味があったからなのかなど考えてしまいます。 3セット指名したのといま23歳の僕が初めて若いお客さんだったから羽目外しただけなのか。 それか本当に僕に気があるのかどうなのか考えてしまいます。 いまでも彼女の事を忘れられません。 彼女と付き合いたいです。 連絡来ないけどまた来週会いに行こうと思うのでその時に気持ち伝えたいと 思います。 それまで彼女にどう接したらいいのでしょうか。誰か教えてください。