- ベストアンサー
ARM版Windowsからの印刷方法を知りたい
- PIXUS MG6730、ARM版Windows11での印刷方法を教えてください。
- PC側でプリンターデバイスの追加は可能ですが、ドライバーのインストールができません。
- ARM版Windowsから印刷する方法についての情報をお願いします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14254/27772)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (939/4196)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
関連するQ&A
- windows10更新後, 印刷できません
windows10にアップグレードしてから印刷ができなくなりました。元のドライバを削除した上でドライバ(PIXUS MG6130 MP Driver Ver. 1.05)のインストールを試みましたがプリンタがPCに認識されません。プリンタはPIXUS MG6100で、USB接続形式です。 windows10をインストール後31日を過ぎているのでOSも元には戻せません。 ドライバを認識させ印刷できるようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Surface Pro 9 ARM版での印刷環境
Canon TR153 ポータブルプリンターを買い替えたいのですが… Microsoft Surfac Pro 9(CPUがMicrosoft SQ 3が搭載)Windows11を使用しているのですがArm64版のドライバーがあるのか、印刷可能なのかカタログでわかりませんでした。ご存じの方は居られませんか? ※LRBや複合機などプリンターが使えないとの事で購入前に動作確認をしたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ません
使用機種:PIXUS MG5630 筆ぐるめ22の印刷にて裏面(レイアウト)はキチンと印刷出来るのに表面(宛名)が印刷出来ません(印字せずにはがきが排出される) 昨年はキチンと印刷出来たていたのに 【プリンタドライバ】の削除・再インストール、並びに最新版の適用などを行っていただくことで改善が見られる可能性がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。と富士ソフトからの返答はありましたが,理解・解決出来ませんでした。 解決方法を教えて頂ける方,よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Windows11になったため印刷できない
MG6330のプリンターですが、Windows11になったため印刷できなくなり、こちらでWindows10のドライバーをインストールしたら印刷できたと書いてあったので、同じようにしてみたのですが、ネットワーク上のプリンターが見つかりませんとでます。 プリンターも有線LANで接続で設定しました。 Windows11にする前は問題なく印刷できていました。 解決方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ディスクレーベルを印刷する方法を教えてください
パソコンはウインドズ8.1プリンターはPIXUS MG6330を使用しています。ディスクレーベルを印刷する方法を初心者ですので、解り易く教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Windows 11で MG6730は可能か
パソコンWindows 11でPIXUS MG7630のCD-ROMをインストールしたとき 「Quick Menuに対応したドライバーがインストールされていません」と表示されて、このプリンターは使用できませんでした。 印刷できるようにするにはどうするか、アドバイスいただきたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターで印刷できない。
PIXUS、MG6330使用。 プリンターとパソコンをつないで、印刷できない。プリンターのトラブルシューティングが必要ですと出るが、やり方が解らず困ってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷されない
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS MG6330 使用端末:PC 使用アプリケーション:Excel いつから: 困っている現象:印刷すると白紙で排出される。コピーでも同じ現象です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- windows10に変更したら印刷ができません
windows7からwindows10に変更ししたら接続エラー表示が出て印刷ができません。 ・プリンター 【キャノンPIXUS MG6530】 ・パソコン 【NEC LaVie LS550/F】 ・接続方法 【無線LAN】 ドライバーをインストールし、プリンターの接続状況をプリンター画面で確認、「有効・SSIDもPCと同様」に設定していますが、PC画面に「プリンターと接続できません」と表示され、印刷ができません。 印刷する方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございました。 またPIXUS TS6330も所有しており、Mopria認証端末だったので印刷できるかなと思って行いましたがこちらも同様にできませんでした。 ARM版のドライバが出るまで待ってみようと思います。