• 締切済み

至急です!彼氏の誕プレの案たくさんください!

私の彼氏は物欲がなくて、欲しいものが無いと言います。物持ちがすごくいい人なので何をあげようか毎回迷います( т-т) いつも私の誕生日には、ひとつ高めのものがあって、それとすこし細かめのものをいくつかくれる感じです。他にも記念日にプレゼントし合っていますが毎回すごく悩みます。 私が好きなキャラクターなどが多かったり、趣味も多めなのでそれに合わせたものをくれるのですが、彼は好きなキャラクターとかなく、趣味もちょっとゲームをするくらいなんです、、、 ちなみに中3です。中高一貫校で受験がないので、受験のためのグッズ(?)などはあまりいらないかもです、、 ほんとに悩んでます( ; ; )誕生日プレゼントの案思いついたもの何でもいいのでどんどん案ください!!お願いします( ߹ㅁ߹)

みんなの回答

• mario0529
回答No.10

ペンケース

• yuzu7x1
回答No.9

ご予算はおいくらでしょうかね? 名前入りペンとかね 部活してる子なら水筒とか スマホ使うならスマホスタンドとかね。 何気ない行動で使えるものがいいのでしょうかね。 女の子っぽいですけど、ライトとかも色んな種類あって楽しいですよ。 あとはベタですけど、お手紙添えたり、肩たたき券みたく「お助け券」みたいな物があると嬉しいかも。

回答No.8

高校生です。 彼氏さんいるんですね。私もです笑 国から違う遠距離なのでLINEでしか祝えないんですけどね~。 あなたの彼氏さんは物欲などがないんですね。 お揃いのキーホルダーや文房具辺りでしょうか。 好きな食べ物があるならそれを作るor買う、とか(クッキーやチョコレートなら作れると思います)。 +手紙なんてあるといいですね~。 ハンカチは別れを意味するのでおすすめしません。 相手が気にしないならいいんですけどね。

• fuckkill
回答No.7

腕時計。常に身に着けるものだから、それを着用し続けてくれるかどうかで、将来あなたにとって有益な存在になるかどうかを試せる。

• nagata2017
回答No.6

工具セット なんでも修理して長持ちさせるため。 100均にあるもので揃えてもいいと思います。 精密ドライバー ラジオペンチ ピンセット

回答No.5

自分にリボンをつけて 「プレゼントは ア・タ・シ ♡」

回答No.4

皮の財布とか 長く待てば待つほど味が出ていい感じになります。

回答No.3

誕生石の ネックレスとか、いかがかしら♪ 今は興味ないかも しれませんが、ご自身の誕生石ですので、どの歳になっても、 興味湧いたときにつけられますよ♪ 男性なら、少し長めのチェーンに すれば、首元邪魔になりませんから、普段でも毎日でもつけられますよ。 誕生石って、それぞれ月によって 違いますから、身につけることにより災難を、最低限にし、守ってくれて ご自身の特性を活かして伸ばしてくれるもの です。

回答No.2

汎用性のあるもの タオル、ハンカチ、帽子、ベルト、靴、メガネ、靴下、手袋、マフラー、Tシャツ、洋服、メガネ 仮に外したとしても、代わりがあるので安心 形が残らない物 映画、遊園地のチケット関係で思い出作り お菓子、レストランで食事など オリジナルのもの オリジナルコップやTシャツを作ってみる。ネットで調べるとたくさん出ます。 あとは名前入りのオリジナルグッズとか、共通のネックレス、アクセサリーなど あとはそれとなく聞いてみて反応をみるのもありだと思います。 一生懸命悩んでくれている過程が自分は嬉しかったりしますので、アピールにもなりますよ!頑張って👍

• 76keeplo
回答No.1

こんにちは。 プレゼントにはみな意味を含ませます。 中学生の方ならスポーツタオルはいかがでしょうか。 タオルを贈る意味はこのようです。 https://www.koushin2005.com/column/towel/present-towel/ https://shop.worldtowel.jp/