• 締切済み

至急です!彼氏の誕プレの案たくさんください!

私の彼氏は物欲がなくて、欲しいものが無いと言います。物持ちがすごくいい人なので何をあげようか毎回迷います( т-т) いつも私の誕生日には、ひとつ高めのものがあって、それとすこし細かめのものをいくつかくれる感じです。他にも記念日にプレゼントし合っていますが毎回すごく悩みます。 私が好きなキャラクターなどが多かったり、趣味も多めなのでそれに合わせたものをくれるのですが、彼は好きなキャラクターとかなく、趣味もちょっとゲームをするくらいなんです、、、 ちなみに中3です。中高一貫校で受験がないので、受験のためのグッズ(?)などはあまりいらないかもです、、 ほんとに悩んでます( ; ; )誕生日プレゼントの案思いついたもの何でもいいのでどんどん案ください!!お願いします( ߹ㅁ߹)

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (370/2502)
回答No.10

ペンケース

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1222)
回答No.9

ご予算はおいくらでしょうかね? 名前入りペンとかね 部活してる子なら水筒とか スマホ使うならスマホスタンドとかね。 何気ない行動で使えるものがいいのでしょうかね。 女の子っぽいですけど、ライトとかも色んな種類あって楽しいですよ。 あとはベタですけど、お手紙添えたり、肩たたき券みたく「お助け券」みたいな物があると嬉しいかも。

回答No.8

高校生です。 彼氏さんいるんですね。私もです笑 国から違う遠距離なのでLINEでしか祝えないんですけどね~。 あなたの彼氏さんは物欲などがないんですね。 お揃いのキーホルダーや文房具辺りでしょうか。 好きな食べ物があるならそれを作るor買う、とか(クッキーやチョコレートなら作れると思います)。 +手紙なんてあるといいですね~。 ハンカチは別れを意味するのでおすすめしません。 相手が気にしないならいいんですけどね。

  • fuckkill
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.7

腕時計。常に身に着けるものだから、それを着用し続けてくれるかどうかで、将来あなたにとって有益な存在になるかどうかを試せる。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6260/18661)
回答No.6

工具セット なんでも修理して長持ちさせるため。 100均にあるもので揃えてもいいと思います。 精密ドライバー ラジオペンチ ピンセット

回答No.5

自分にリボンをつけて 「プレゼントは ア・タ・シ ♡」

回答No.4

皮の財布とか 長く待てば待つほど味が出ていい感じになります。

回答No.3

誕生石の ネックレスとか、いかがかしら♪ 今は興味ないかも しれませんが、ご自身の誕生石ですので、どの歳になっても、 興味湧いたときにつけられますよ♪ 男性なら、少し長めのチェーンに すれば、首元邪魔になりませんから、普段でも毎日でもつけられますよ。 誕生石って、それぞれ月によって 違いますから、身につけることにより災難を、最低限にし、守ってくれて ご自身の特性を活かして伸ばしてくれるもの です。

回答No.2

汎用性のあるもの タオル、ハンカチ、帽子、ベルト、靴、メガネ、靴下、手袋、マフラー、Tシャツ、洋服、メガネ 仮に外したとしても、代わりがあるので安心 形が残らない物 映画、遊園地のチケット関係で思い出作り お菓子、レストランで食事など オリジナルのもの オリジナルコップやTシャツを作ってみる。ネットで調べるとたくさん出ます。 あとは名前入りのオリジナルグッズとか、共通のネックレス、アクセサリーなど あとはそれとなく聞いてみて反応をみるのもありだと思います。 一生懸命悩んでくれている過程が自分は嬉しかったりしますので、アピールにもなりますよ!頑張って👍

  • 76keeplo
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.1

こんにちは。 プレゼントにはみな意味を含ませます。 中学生の方ならスポーツタオルはいかがでしょうか。 タオルを贈る意味はこのようです。 https://www.koushin2005.com/column/towel/present-towel/ https://shop.worldtowel.jp/

関連するQ&A

  • 先輩彼氏から、誕プレをもらったのですが・・・

    私は今中学生なのですが、1つ上の先輩に彼氏がいます。 先日、その彼氏に誕生日プレゼントをもらったのですが・・・その中身がなんとネックレスだったんです!! もうすぐ、彼の誕生日が来るので、プレゼントを返したいのですが、何を返すべきなんでしょうか? 彼は、もうすぐ部活を引退し、受験に入っていきます。ネックレスのお返しにふさわしいプレゼントを考えています。 何か、アドバイスをお願いします!!

  • 誕プレを返してくれない

    高校生です。 いままで私は友達にハンドクリームやグッズ、お菓子をつけて誕生日にプレゼントをしていました。信頼できる友達だけにハンドクリームつけて買ってます。でも、クラスで仲良くなって結構話す友達3人は先週あった私の誕生日に実際に会っておめでとうの一言も言ってくれませんでした。もちろんプレゼントもです。でもインスタやLINEでは祝ってくれてます。なんなら目の前で他の子にプレゼントを渡された私を見てたので忘れてるはずないのに、、 なのでバレンタインはあげないでいたら、ホワイトデー期待してるね!!って言われました。あげるつもりないですが笑 生まれて初めて誕生日やプレゼントを忘れられてちょっと悲しいです。 お返しが絶対!!とは言いませんが私は返すのが当然のことだと思ってて(祝うこと自体も)、その分のお金(まだ出会って一年も経ってないので1人700円弱しかかけてませんが)があれば軽いコスメ1つぐらいは買えたのになあってなってます。 もう1週間も経ってるから今更?って思うかもしれませんが、この場合はさりげなく言葉だけでも欲しかったなーって言うか、来年ももう諦めて無かったことにするか、(3人のうち1人は一緒に登校してます)どうすればいいですか? ていうか高校生ってそんなもんなんですかね?、

  • 彼氏の誕プレ&サプライズ

    私は大阪に住む高一です。 彼氏は同じ高校の先輩で高二です。 昨日、私の誕生日でした。 彼の家に遊びにいきました。 その時に 「目つぶって」 とゆわれて目をつぶり、 「あけて」 ってゆわれたので目をあけたとたん クラッカーが目の前で鳴って 目の前にケーキとプレゼントがおいてました。 サプライズされました。 ほんまにほんまに嬉しかったです(>_<) それで私もなにかサプライズをしたいんです。 彼の誕生日は6月末です。 あと彼みたいに私は、家には呼べません(あまり彼氏とか呼べる家じゃないので。) なにをプレゼントすればいいか全くわかりません(>_<) 彼氏にきいても 「〇〇(私)がくれるもんならなんでもうれしい♪」 ですが、彼がすごく喜ぶようなプレゼントとサプライズがしたいんです(;_;) 予算は 10000円です(>_<) なにかいい案はありませんか? どんなものをプレゼントすればいいとおもいますか? 彼はワンピースとファイナルファンタジーとキングダムハーツとバスケが好きです。オタクではないですが プレゼントが上記のゲームとか重いですかね(>_<) お願いします。

  • 高校の先生への誕プレ

    私は私立高校に通っています もうすぐで副担任の先生が誕生日なのですが、何かプレゼントをあげたいと思っています。候補で出てるのは市販のお菓子(スーパーやコンビニなどの)やボールペン、メモ帳などです。女性の先生です。 (1)プレゼントをあげてもいいのでしょうか? (2)何をあげたらいいのでしょうか? (3)いくらくらいの物がいいのでしょうか? 好きな物や趣味などがわからないので困っています……。 回答よろしくお願いいたします

  • 友達への誕プレ

    20代前半の女です。 来月に、友達の誕生日があります。毎年お互いの誕生日に誕プレを渡しているのですが、何をあげたらいいか決まらず質問させていただきます。 (お互い苦で渡しているのではないので、相手の負担になるなどそういった批判のご意見は不要です) 最近は、お互いにコスメ用品をプレゼントすることが多く、過去にあげたものは、ポーチ、リップ、アイシャドウ、バス用品などといったものです。 下地系は肌色等ありますので、なるべく消耗して多くあっても困らないものを選ぶようにはしています。(相手からも大体同じようなものをもらっています) 金額としては、だいたい5千円前後のものをお互いに渡してるため、今年もそれくらいでと思っています。 一応案として考えているのが、 一つは、ケア用品で絞りいろいろな種類のパックや、旅行などでも使える1回分のシャンプーなどを数種類2千~3千円分+メイク用品。 もう一つは、一つで五千円程度のもの。 このどちらかになるとは思いますが、具体的なものが決まりません。 あまり今までと被らないものをあげたいのですが、みなさんはもらって嬉しかったものなどありますか? また具体的におすすめなものや、渡して喜ばれたものなど教えていただきたいです。

  • 彼氏の誕生日について案をください!

    来月彼氏の誕生日があります。 彼氏は30歳になるので、少しいいものを・・・と思ってヴィトンの財布をあげようと思い、彼氏に自分の物を買うと言って 「モノグラムとダミエどっちがいいと思う~?」 と聞いたところ 「今時ヴィトンは流行らないんじゃない?」 と言われてしまいました・・・。 彼氏はブランド物に興味がないので仕方のない反応だったのですが・・・ 物欲もなく、ファッションにも興味がありません。 仕事も私服だし、持ち歩いているものもなくて時計などもしません。 車も乗りますがあまり愛着はないみたいです。 喫煙者、酒も大好きです。 私的には30歳の節目になるので奮発してでも残るものをあげたいのですが、何も思いつかないのです。 そこで皆さんに質問です。 今まで貰ったプレゼントで嬉しかったもの、とても喜ばれたもの、サプライズ等を教えていただきたいです。 他にもこんなのはどう?といった案もいただけると嬉しいです! どうかご協力お願いいたします!

  • 至急です!彼氏のことを親に言いづらいです

    至急相談です;; 私には付き合って1年半になる彼氏がいます。ちなみに中高一貫の中三です。 そこですごく困ったことがあります。親に彼氏のことを言えないんです。 記念日や誕生日、クリスマスなどはプレゼントを交換していて、彼からプレゼントをくれるのですが、その内のお財布が1度母に見つかってしまい、彼氏とは言わずに「男の子に貰った」と言いました。私がおどおどしてると特に怒る様子はなく、「良い子だから仲良くしてるんでしょ?いいんだよ好きな人くらいできるでしょ(◍´꒳`◍)」と言ってくれて、お父さんには言わないで、と言いました。 それから少しして、親友の女の子と遊びがてら彼氏の誕プレを買いに行った時がありました。その何日後かにそのプレゼントのレシートが見つかってしまって、私が普段買わないようなものだったので、誰かにいじめられて買わされてると母に心配されました。でもお財布をもらった子に返そうとしてたりするの?と聞かれました。否定する訳には行かないので、そのお財布の男の子のプレゼントだよ、と言うと、「勝手にレシートとかみちゃってごめんね、いじめられてるんじゃって心配で;;」といわれ、男の子にプレゼントということには「そうだったんだね」と優しく返してくれました。今までこの様な出来事があっても彼氏がいる、とハッキリは言えていません。 実は先日彼氏が私のために、クレーンゲームにしかない私の大好きなキャラのお人形を取ってきてくれたみたいで、プレゼントしたいな、と言ってくれました。それがすごくうれしくて、私のために取ってくれたので受け取りたいなと思いました。でもそれを持って帰ったら、誰に貰ったの?となると思いますし、嘘をつこうと思えばつけるのかも知れませんが、もう段々バレてきてるし、今の彼氏がすごくネガティブだった私を変えてくれたし、毎日幸せにしてくれます。だからこんな素敵な彼氏を隠しておくのも彼氏に失礼だと思うのでこの機会に母には彼氏がいて、その子が私の為にとってくれたお人形をもらった、と言おうと思います。 でも直接だと怖いです。だからLINEで彼氏と一緒のときに手伝って貰いながら話そうと思います。これについてどう思いますか? それから私の父は優しいですが厳しい人で、彼氏のことを言うのが怖いです。勉強は数学のクラス分けでも1番上のクラスにいるし、とくに疎かにしてるつもりはありません。だけど、どう伝えればいいか分かりません。どうしたら良いでしょうか?;; たくさんの回答お待ちしております;;

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • スパイダーマン好きの彼氏にプレゼント

    今付き合っている彼氏がもうすぐ誕生日でプレゼントに悩んでいます。 私の彼氏はスパイダーマンが特に好きで、他にもアメリカのコミックのキャラクターなども好きです。(バッドマンなど) 彼自身もスパイダーマンのグッズは集めていて、たくさん持っているので何かスパイダーマン好きの人が貰って嬉しいものや、レアなスパイダーマングッズなどあったら教えてください。 またそれらが売っているお店なども教えていただけると嬉しいです。お願いします。