• 締切済み

中一!絵の評価お願いします

ホロライブ2期生の湊あくあちゃんかきました! 絵のアドバイスをください! 1この絵は上手いか下手か 2上手いところ 3下手なところ 4プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 5その他 ちなみに空からふわふわ飛び降りてる(?)感じで書いたんですけどやわらかさが出ないのが課題です 絵のやわらかさを出すコツを教えて下さると嬉しいです!

みんなの回答

noname#257817
noname#257817
回答No.3

1:上手い 2:キャラのバランスが整ってるし、可愛さが十分に出ててる! 3:全体的に見ると影が変かな... 4:80点 5:太陽にレンズフレアが出でいる=太陽がとても強い光を出している のでキャラの明るさは全体的に暗い方が良いと思います。 そもそも、イラスト内に見える光源(太陽)が左下にあるのに対しキャラの明部が右上なのは変ですね。 あと、足の構造が変だと思います... ふわふわ感を出すには髪や服にボリュームを出したり、線を柔らかい感じにするのが良いですよ。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m

Powered by GRATICA
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.2

1 可愛く描けています。 2 陰影のつけ方で立体感が出ています。 3 左手でウエスト部分が隠れている。ここは隠れないようにして きゅっとしたウエストを見せて体のラインをきれいに見せる。 4 プロと比べたら まだ60点ぐらいかな。 5 毎日描いていたら もっともっと上手になって プロとしてデビューできるでしょう。 柔らかさは ぼかしのテクニックとか 曲線をもっと滑らかに描くことでできると思います。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

Powered by GRATICA
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2484)
回答No.1

1上手 2影の描きかたが上手 3特になし 4100点 5特になし

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 中一絵の評価お願いします

    ホロライブEnglishのGawr Guraちゃんを描かせて頂きました 聞きたいこと↓↓↓ 1上手いか下手か 2プロの絵と比べてどうか(プロの絵が100点とするとこの絵は何点か) 3改善した方がいいところ 4その他 ちなみに制作時間は8時間です よろしくお願いします🙏

  • 絵の評価お願いします

    中一です 絵の評価お願いします 1上手いか下手か 2何歳が書いた絵に見えるか 3プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 4直した方がいいところ 5その他自由 ちなみに制作時間は8時間ちょいです よろしくお願いします🙏

  • 絵の評価お願いします

    中一です絵の評価お願いします 1パッと見上手いか下手か 2プロの絵が100点ならこの絵は何点か 3この絵のダメなところ 4その他 お願いします🙏制作時間は5時間です

  • イラストの評価をお願いします!

    ホロライブのラプラスダークネス様を描きました! 聞きたいこと⤵︎ ︎ 1この絵はパッと見上手いか下手か 2いい点 3悪い点 4100点中この絵は何点か 5その他 でお聞きしたいです!個人的には服や物の質感を頑張りました 制作時間は10時間ほどです 回答お願いします

  • イラスト評価お願い致します

    中一です!ホロライブのがうるぐらちゃんを描いてみました 超絶厳しく採点お願いします 1この絵は上手いか下手か 2いいところ 3悪いところ 4その他 この4つでお聞きしたいです!よろしくお願いします

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…

  • 絵の評価、改善点、アドバイスなどお願いします

    絵の評価、改善点、アドバイスなどお願いします。 最近全然絵を描いてなくて、もともと上手くない絵がさらに下手になっている気がするんです。 どうでしょうか?

  • 中1女子です。

    中1女子です。 絵が上手くなりたいんですけど、髪の部分が苦手です。。。 房のように描けばいいらしいけど、イマイチ上手になれません。 コツを教えてください! ちなみに現在の絵です↓ アドバイスなど、できたらしてください。 髪の他にもアドバイスがあってら嬉しいです。

  • 中一、通知表の評価について

    中一です。通知表について 昨日母から「通知表の評価5が3つ以上ないとスマホの契約は取り消し、部活は退部」と言われました それは回避したいです… 通知表が配られるのは9月10日頃、期末テストが終わってからです 教科↓↓↓ 国語 多分5は取れない 発言の機会が無いため授業態度で挽回はできない 数学 課題はちゃんと出してるし期日前に出した時もあった 発言の機会が無い 社会 課題はちゃんと出している 発言の機会はありそう 理科 課題はちゃんと出している 発言の機会が無い 英語 課題はちゃんと出している 発言の機会はある 今度評価に入る小テストあり 美術 絵は得意なので5は狙える 技術 うちの学校はやらない 保体 プールが評価に入りますが泳げないので無理 家庭科 発言の機会ある 夏休みの宿題が評価にはいる 音楽 音痴なので無理かも こんな感じです ちなみに4月から発言とかはあまりやってませんでした 短期間で通知表の評価をあげるにはどうしたらよいですか ちなみに前のテストは全て80点ちょいで低めでした

  • 絵を上手く書くためには…

    こんにちは。 私はすごく絵が下手です。 でも、この頃「絵を上手く書きたい!!」 と思うようになりました。模写やイラスト程度。 なので、絵を描こうと思っても何をどうすればいいのかわかりません。 何から始めればいいのか。 そのとき何に気をつければいいのか。 アドバイスでも、何でもいいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、絵をかく職業につきたいとかは全く考えていません。 ちょっとでも絵がうまくなりたいな と思っただけです。