• 締切済み

絵の評価お願いします

中一です絵の評価お願いします 1パッと見上手いか下手か 2プロの絵が100点ならこの絵は何点か 3この絵のダメなところ 4その他 お願いします🙏制作時間は5時間です

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

1 なかなかよく描けていると思います。 2 プロと比べると もうちょっとでアシスタントができるくらいかな 60点 3 影のつけ方 左に光源があるということを意識して塗ることです。 髪の色と肌の色が同じになっている部分が どこまでが肌なのかわかりづらい 右手と胴体の間。 フリルは実物をよく観察して描くこと。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

• retorofan
回答No.3

絵の評価 1パッと見上手いか下手か  うまい 2プロの絵が100点ならこの絵は何点か  60点 3この絵のダメなところ  ひとみが活き活きしていない 4その他  背景色は人物の補色を使ってみてはいかが?

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

• ponyo7
回答No.2

感じたままを言うと、トレイが斜めになっていてこれでは紅茶がこぼれます。それと女の子の目の焦点が左右バラバラでどこを見ているのかがわかりにくいです。

ikirubanana
質問者

お礼

なるほどありがとうございます😊

回答No.1

パッと見だと上手いしキレイです! がよくよく見ると服のデザインのせいかもしれませんが、胸が下すぎるようにも見えるし、腕の長さが左右で異なるように見えるし····· あとスカートの影がちょっと違和感あるな·····と。 線と影塗りがちょっと雑ですね。 小物も気を抜かないで。 プロだとモノによりますが、こういった系ならば丁寧に見せますね。 点数は、買い手の趣味にもよりますので·····買う人にとっては100点ですが、いらない人にとってみれば0点です。 中1にしてみれば上手いので、87点ぐらいですが、プロとして見るならば0点です。 可愛いけど私だったらいらないから。 用途を考えられないのです。 ライトノベルの表紙にしては弱いし、挿絵でも物語が伝わりにくいのです。 プロとして見て欲しいのならば、「用途」を想定して描いてみてはいかがでしょう?

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊頑張ります