• 締切済み

絵の評価お願いします

中一です絵の評価お願いします 1パッと見上手いか下手か 2プロの絵が100点ならこの絵は何点か 3この絵のダメなところ 4その他 お願いします🙏制作時間は5時間です

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.4

1 なかなかよく描けていると思います。 2 プロと比べると もうちょっとでアシスタントができるくらいかな 60点 3 影のつけ方 左に光源があるということを意識して塗ることです。 髪の色と肌の色が同じになっている部分が どこまでが肌なのかわかりづらい 右手と胴体の間。 フリルは実物をよく観察して描くこと。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/976)
回答No.3

絵の評価 1パッと見上手いか下手か  うまい 2プロの絵が100点ならこの絵は何点か  60点 3この絵のダメなところ  ひとみが活き活きしていない 4その他  背景色は人物の補色を使ってみてはいかが?

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.2

感じたままを言うと、トレイが斜めになっていてこれでは紅茶がこぼれます。それと女の子の目の焦点が左右バラバラでどこを見ているのかがわかりにくいです。

ikirubanana
質問者

お礼

なるほどありがとうございます😊

回答No.1

パッと見だと上手いしキレイです! がよくよく見ると服のデザインのせいかもしれませんが、胸が下すぎるようにも見えるし、腕の長さが左右で異なるように見えるし····· あとスカートの影がちょっと違和感あるな·····と。 線と影塗りがちょっと雑ですね。 小物も気を抜かないで。 プロだとモノによりますが、こういった系ならば丁寧に見せますね。 点数は、買い手の趣味にもよりますので·····買う人にとっては100点ですが、いらない人にとってみれば0点です。 中1にしてみれば上手いので、87点ぐらいですが、プロとして見るならば0点です。 可愛いけど私だったらいらないから。 用途を考えられないのです。 ライトノベルの表紙にしては弱いし、挿絵でも物語が伝わりにくいのです。 プロとして見て欲しいのならば、「用途」を想定して描いてみてはいかがでしょう?

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊頑張ります

関連するQ&A

  • 絵の評価お願いします

    中一です 絵の評価お願いします 1上手いか下手か 2何歳が書いた絵に見えるか 3プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 4直した方がいいところ 5その他自由 ちなみに制作時間は8時間ちょいです よろしくお願いします🙏

  • この絵を評価してください

    この絵を評価してください PC内蔵のカメラで撮ったので画質悪くてすみません。 以下の点をふまえて評価してください。 ・小6が描いた ・デッサン ・絵は習ってない ・ガーゼは使ってない ・制作時間約1時間10分 ・モデルは写真 アドバイスがあればください。 絵の上手い方よろしくお願いします。

  • 中一絵の評価お願いします

    ホロライブEnglishのGawr Guraちゃんを描かせて頂きました 聞きたいこと↓↓↓ 1上手いか下手か 2プロの絵と比べてどうか(プロの絵が100点とするとこの絵は何点か) 3改善した方がいいところ 4その他 ちなみに制作時間は8時間です よろしくお願いします🙏

  • 中一!絵の評価お願いします

    ホロライブ2期生の湊あくあちゃんかきました! 絵のアドバイスをください! 1この絵は上手いか下手か 2上手いところ 3下手なところ 4プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 5その他 ちなみに空からふわふわ飛び降りてる(?)感じで書いたんですけどやわらかさが出ないのが課題です 絵のやわらかさを出すコツを教えて下さると嬉しいです!

  • 自分の絵の評価が頂きたいです

    はじめまして。幸崎と申します。 文章力もろくにありませんが目を通していただければ幸いです。 この場に合わない質問かもしれませんが、お暇であれば評価していただけるとありがたいです。 私は今年中学生になった者です。 自分の絵が中1として下手なのか、ということよりも絵と年齢は比較せずに「絵」の評価をして頂けるとありがたいです。 是非辛口でお願いします。 アドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • 絵の評価お願いします。

    絵の評価お願いします。中一です。良いところ悪いところも挙げてもらえると嬉しいです。

  • イラストの評価をお願いします!

    ホロライブのラプラスダークネス様を描きました! 聞きたいこと⤵︎ ︎ 1この絵はパッと見上手いか下手か 2いい点 3悪い点 4100点中この絵は何点か 5その他 でお聞きしたいです!個人的には服や物の質感を頑張りました 制作時間は10時間ほどです 回答お願いします

  • 絵の評価をしていただきたいです。

    こんにちは。 絵の評価をしていただきたいです。 中学2年生女です。 厳しくてもいいのですが、 下手。だけじゃなく、どこがダメでどうすればいいかを書いてください。 ソフトはPhotoshopエレメンツ。 絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32550038

  • 絵の評価お願いします

    中一です。絵をよく描くので評価して頂きたいです。 アドバイスや、客観的な感想、イメージが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 絵の評価お願いします。

    絵の評価お願いします。中一です。私は学生の内に萌え絵師になりたいのですが、この絵柄で萌え絵師になれると思いますか。あと、良いところ、悪いところも挙げてくれると嬉しいです。