• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:W-MS04BK でAirPodsが充電できない)

W-MS04BKでAirPodsが充電できない

このQ&Aのポイント
  • AirPods第三世代を充電しようとするも充電されず、他のデバイスは正常に充電される状態。
  • ケースに入れた状態で充電を試したが、向きを変えても反応なし。
  • 不具合品である可能性があるが、対処法を教えてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こちらでしょうか。 https://www.elecom.co.jp/products/W-MS04BK.html AirPodsのみを充電した場合はどうなのでしょうか? 正常に充電できたのであれば、おそらく供給電力不足かと存じます。 もし、どのようなケースでもAirPodsのみが充電しないのであれば不具合・・・つまり故障かと存じます。 改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

AirPods第3世代はケースの違い(Lightningケーブル経由で充電するものと、MagSafeケースでワイヤレス充電するもの)で2種類存在します。 AirPods本体自体は同一ですが、質問者様がお持ちのケースがLightning充電に対応しているものであれば、ワイヤレス充電はできません。 別途MagSafe対応のケースを用意する必要があります。 以上、ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1287/2996)
回答No.2

AirPodsは当然「MagSafe充電ケース」に入れてますよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2442/7893)
回答No.1

他のワイヤレス充電器で充電できるなら、AirPodsの不良(故障)が疑われますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。