• ベストアンサー

川越のトランポリンAIRJOY

川越のトランポリンAIRJOYでバク転や前宙をしても良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

いろいろと場所分けしてあるので フリースペースという場所は どんなことも可能です。

その他の回答 (1)

回答No.1

フリースペースであれば実際に前宙やバク宙をやっている動画がありますね。 https://wp.air-joy.com/index/attractions/attraction08/ ただ、最終的にはハウスルールで規定されていますので、係員(スタッフ)に「どのスペースではどのようなことをしても良いか」を確認されると良いでしょう。 以上、ご参考まで。