• ベストアンサー

iCloud for windowsの写真

Windows11です。iCloud for windowsの設定画面の写真アイコン左端マークの意味は何でしょうか?(最初✔マークだったような気がしますが、、)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

実際にインストールして確認して見ました。 その写真のオプションボタンを押して「iCloud写真」と「共有アルバム」のどちらかのチェックが外れていると言われている様な表示になります。 ですのでその両方のチェックが付いているのか?確認して見るとか。

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.1

たしか写真の右にあるオプションを押して表示される「写真オプション」で何かにチェックが入ってたり入ってなかったりするとそういう表示になったような…曖昧な回答ですみません。