• 締切済み

iCloud for windowsのアップデート

Windows10 home 64bit,メモリー8GBのデスクトップですが iCloud for windows 7.13 のアップデートを実行してもその後何度も繰り返し表示されます バージョン表示は同じでもアップデートの内容は異なるのでしょうか、それともアップデートが正常に完了していないのでしょうか? ブラウザはFirefox69.0.1です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>iCloudをアンインストールしてみましたが >削除されませんし起動できてしまいます と言うは少しおかしい状態かも知れませんね。他の方が回答されていますがアンインストールを支援するようなツールで削除を試みるのも良いでしょう。

• celtis
回答No.2

iCloud for Windowsを削除してから、改めてインストールをしてみましょう。 Revo Uninstallerなどの支援ツールを使うと、さらに効果的だと思います。 https://www.gigafree.net/system/install/revouninstaller.html

grandpa69
質問者

お礼

ありがとうございます iCloudをアンインストールしてみましたが削除されませんし起動できてしまいます ご紹介のソフトをDLしていじってみます

• 121CCagent
回答No.1

Win10 1903 64bitって環境でiCloud for windowsをインストールして確認してみました。バージョンは7.13となっていて特にアップデートを求めるような画面は出てきません。 「Apple Software Update」を実行しても「お使いのソフトウェアは最新のものです。」と出て特にiCloudのアップデート等は表示されないです。

grandpa69
質問者

お礼

ありがとうございます 「Apple Software Update」を実行すると7.13にアップデートできますと表示されアプデートして再起動後再び「Apple Software Update」を実行すると7.13にアップデートできますと表示されるのです どういうことなんでしょうかねぇ??