• 締切済み

Windows Update後の不具合について

こんばんわ。 質問がありますので回答お願いします。 Windows Updateをしたところ、インターネットには接続出来るのですが、IEを開こうとすると、ホームページを表示することが出来ずにCPU使用率が異常に高くなります。(IEでホームページを開けません) フレッツ接続ツールを使用してインターネットに接続しています。 本体をリカバリーして、インターネットに接続したところ、正常に接続されました。(IEでホームページが開ける) その後、Windows Updateを行い、インターネットに接続すると、IEでホームページが開けなくなります。 VAIOのノートPC CeleronM 1.5GHz 1GB RAM Windows XP Home SP2 Norton Internet Security 2006 Windows Updateを行うまでは、正常です。Windows Update行うと上記の症状になります。 同じような症状になった方、解決方法がわかる方、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問の内容を拝見しました。 私、PCサポート会社に勤務してます ニックネームmajimmyと申します。 差し出がましいかもしれませんが 私でよければアドバイスをさせていただきます。 お役にたてれば幸いですが? -----------------------------> なんとなくで申し訳ございませんが、Norton Internet Security 2006と Windows Updateの関係かな~。。と言う気がします。Windowsファイアーウォールが「有効」?とのバッテング又は下記シマンテックの手順1~7は試されましたでしょうか?http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/0/285c1261ee3a6ced4925716f000fe997?OpenDocument どうですかね~。お役に立てなかったらごめんなさい!!

参考URL:
http://www.symantec.com/ja/jp/index.jsp,
yanyan2005
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いろいろとやってみましたが、解決しません。 インターネットに接続していない状態で、IEを起動するとフリーズするので、パソコンとIE7の相性問題でしょうか?